いよいよ・・・・・

2015年もあと25時間あまりに なりました

本当に 年々時間が過ぎるのが 早くなりますね~~~~~~~

先日 お正月を迎えたと思ったのに もう年末・・・・・・・

でも・・・・・・・

焦っているわけでは ないです

人に頭を小突かれるくらいポジティブな性格なんで

まだまだ進化する自分を 信じてるので

早く そんな自分を見たい気持ちでいっぱいです

2016年のグレース@ママも面白くなりそう・・・・・・

おばさんをなめちゃいかんぜよ~~~~~~~~



ララちゃんが 来てくれました

ララ1230

ララちゃんとのお付き合いも 長くなりました

ふと 今までのカットの変化を 思い出し

いろんな意味で助けてもらったなぁって思いました

ありがとうございました





チワワのマロンちゃんが 来てくれました

マロン1230

ありがとうございました



マルチーズのリリーちゃんが 来てくれました」

リリー1230

お母さんとお嬢さんが迎えに来たとき

可愛くなったリリーちゃんを見て

お金持ちのワンコみたいって言ってました

面白い表現だなぁ~~~~~~

ありがとうございました




桃ちゃんが シャンプーに来てくれました

写真を撮り忘れたので前の写真だけど・・・・・・・

桃ちゃん1214

ありがとうございました



夕方から お正月の買い出しにスーパーに 行きました

まぁ~~~~~~~~~お店の混んでること・・・・・・・

レジをすぎるまで どれだけ時間がかかったか・・・・・・・

でも・・・・・・・無事に お正月の準備の買い物が終わって一安心

明日は ちい家の4ワンズのみのお客様

いつも助けてくれるちいくんままの大事な家族の4ワンズです

感謝を込めて 仕上げたいと 思います

あぁ~~~~~~~

今日も梅酒のソーダ割りが 美味い




comment

管理者にだけ表示を許可する



2016年も!!ってかずーっと面白~い人生満喫しまくりざんしょ w

今年もフェイスブックからはじまりブログへといろいろとお世話になりました!!

良いお年を~(*^^)v

歯磨き怠らず続けてます。
お互い来年も良き年にしましょうねん♪




グレース@ママさんへ
年末ぎりぎりまで頑張ってるね♪
色々楽しい事もいっぱいな1年でしたよね(*´v`*)
今年もお世話になりました。
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

まちゃるさんへ

ぷ、ぷ、ぷ・・・・・・
確かに自分の人生楽しみまくり島倉千代子よん。
こちろこそ お世話になりました。
来年はまちゃるさんのご飯をご馳走になりに奈良に行きたいわん。

ミルパパママさんへ

こちらこそ 今年もお世話になりました。
また来年は嫌がられるかもだけど大阪をはじめ関西方面に遊びに行きたいわ。
入れないようにって鍵しめないでね~~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク