いひひ・・・・・・・

もう~~~~~~~

今日も順調に仕事は 終わっちゃって・・・・・・・・

頭の中で007の音楽が ぐるぐる回ってたけど・・・・・・・

あと もうちょっと我慢しなさいって 自分の出かけたい欲望を抑えるため・・・・・・・・

冷蔵庫に入ってた梅酒を飲んで・・・・・・・・・

ぎりぎりで 欲望を 抑えたグレース@ママです・・・・・・・

頑張った自分を褒めてあげたい・・・・・・・・なんちゃって・・・・・・・・・




いやぁ~~~~~~~~

あと2日あまりに なりましたね

明日は 仕事を若干抑え気味にして お正月の買い出しに行こうと 思ってるんだけど・・・・・・

行けるか

・・・・・・・・   ・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・

頑張れ あたし・・・・・・・・・



今日も まったり お仕事・・・・・・

グレースに来ていただいたお客様

ベッキーちゃんが 来てくれました

ベッキー1229

肌トラブルを抱えてるベッキーちゃん・・・・・・

お役にたてればいいんだけど・・・・・・・

ありがとうございました




チビーズコンビのチョコちゃんとチャッピーちゃんが 来てくれました

チョコとチャッピー1229

相変わらずの可愛いワンココンビです

ありがとうございました



ポポちゃんが 来てくれました

ポポ1229

ポポちゃんの肌の状態も一進一退です

一気には いかないなぁ~~~~~~~

ありがとうございました





マハロちゃんが シャンプーに来てくれました

マハロ1229

オパンツも大きくなって 先日 お出かけした時に

皆に注目されたそうです   良かったね

ありがとうございました





二度目ましてのレアちゃんが 来てくれました

レア1229


前回のお手入れのアーユルヴェーダーパックと炭酸泉のふんわり感がお気に入りで

今回も 同じコースをチョイス

仕上がりの毛を触って やっぱり違う~~~~~って喜んでいただきました

ありがとうございました




あずきちゃんが 来てくれました

アズキ1229

あずきちゃんは 明日からパパとママと一緒に

パパのご実家の鹿児島に行くそうです

ありがとうございました


今日は カットもそんなになかったので 意外と楽勝だったんだけど

作るのがめんどくて 昼食は これ・・・・・・・・

1229昼食

肉まん1個・・・・・・・

ちょっと・・・・・・・・

写真で撮ると・・・・・・・・

切ない・・・・・・・・

夜も 急いで作った肉味噌を 白ご飯の上にてんこ盛りかけてそれだけで終了・・・・・・・・

明日は もうちょっとゴージャスな食事をしよう・・・・・・・・・

あと2日・・・・・・・・頑張ろう・・・・・・・・・・







comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク