いくぶん・・・・・・

昨日は 急に 仕事が増えて

1人で10頭 お手入れをさせていただきましたが

まぁ・・・・・・

昨日は特別ということで・・・・・・・

今日は まったりの4頭のお仕事・・・・・・・

自分のペースで 仕事が出来ました



グレース出身のセシルちゃんが 来てくれました

セシル1228

ありがとうございました





ロコちゃんが 来てくれました

ロコ1228

ままが ロコちゃんは 顔が長いから~~~~って言いますが

本当に可愛いロコちゃんです

ありがとうございました





4ヶ月の初めましてのちっぽちゃんが 来てくれました

チッポ1228

ちっぽちゃんは 先日 ぼたんを飲み込んで 慌てて病院に行ったそうです・・・・・・

無事にぼたんを吐き出したそうで 大事にならなくて良かったですね

ありがとうございました





初めましての小次郎くんが 来てくれました

こじろう1228

アーユルヴェーダーパックと炭酸泉のチョイスで ふわふわになった小次郎くん

パパとママが 最後まで見守っていたんですが

どんどん変わっていく小次郎くんに

パパママ 大興奮

パパさんは美容師さんだそうで

自分で出来るとおもってたんですが 出来ませんでした・・・・・・と 告白・・・・・・

めちゃめちゃ 盛り上がりました

ありがとうございました




あと2015年も3日となりました

いくぶん 疲れも感じるようになったので

今日は 早く終わったので 日付けが変わる前に 寝るとしましょうか・・・・・・・

本当は 早く終わったので イオンシネマに007を見に行こうと思ったんですが

最近のハードな仕事に アドレナリンが出過ぎて

夜が 寝付けなかったので

さすがに 今日は 自分の行動をセーブできました

あたしって・・・・・・大人だなぁ~~~~~~~~

はぁ~~~~~~~~そうかぁ~~~~~~~

クレームは 却下







comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
10頭もお手入れしたの?
お疲れ様m(_ _)m
私も今日お客さん以外に、自分ちの子4頭頑張ったよ♪
明日は2頭で今年は終了です。
後もう少し頑張りましょうね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

そうやね。ミル家のワンズも綺麗になって良かったね。
我が家のこたちのシャンプーは 残念ながら来年になります・・・・・・
いつも あとあとになって申し訳ないなぁって思います。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク