最終コーナー

とうとう今年もあと4日と なりました

友達に頼んだ数の子も来て

今日から 塩抜きも 始めました

仕事をハードにやっている娘たちも 正月にも 帰ってこないし・・・・・・

義母とグレース@パパとグレース@ママの いつもと変わらない正月

年末 トリマーという仕事柄 31日まで仕事をするので

義母は 気を使ってか

もう お正月だからって 何も準備しなくて いいわよ

身体を休めてね・・・・・・・

と 言ってくれますが・・・・・・・・

まぁ お雑煮は 大好きなので

お雑煮と数の子と蒲鉾をなんかを ちょこっと準備するくらい・・・・・・

ランディーママが 毎年 美味しい伊達巻を作ってくれるので

それを楽しみに あとはおもいっきり手抜き~~~~~~~

でも 数の子だけは 魚やに勤める弟さんがいる友達に頼んで

毎年買ってもらいます

とっても上等な数の子が来るので それが 楽しみ~~~~~~

ぼよぼよの数の子じゃ 美味しくないもんね

おっと~~~~~~~

ついつい 食べ物の話題になっちゃうグレース@ママの悪い癖・・・・・・・・


お仕事の話に 戻します



一気に お客様の ご紹介~~~~~~~

グレース@ママには笑顔を 見せてくれない家族大好きの五右衛門くんが来てくれました

五右衛門1226

ありがとうございました



二度目ましてのベリーちゃんが 来てくれました

ベリー1226

お引越しで グレースと同じ市内に引っ越したので 来やすくなりました~~~~と ママ

ありがとうございました また お待ちしてます




マリンちゃんが シャンプーに 来てくれました

マリン1227

相変わらずの 可愛さです

ありがとうございました



ポムちゃんが 来てくれました

ポム1227

お母さんのご要望で カットチェンジ

何しても 可愛いポムちゃんです

ありがとうyございました



まーくんとモモちゃんわんず夫婦が 来てくれました

まーくんももちゃん1227

おやつにつられて 良い顔が 撮れました

ありがとうございました




チワワのモモちゃんが 来てくれました

モモちゃん1227

風合いが 全然ちがいますと ままさんに喜んでいただけました

ありがとうございました





初めましての ドル君が 来てくれました

アーユルヴェーダーパックに炭酸泉をチョイスしていただき

お母さんが ふわふわになったと喜んでいただけました

ドルくん1227

ありがとうございました



31日に来店予定のちい家の4ワンズが アクシデントで汚れたとのことで

急きょ シャンプーに 来ました

写真を撮り忘れたので まえの写真だけど・・・・・・

ちい家1231

また31日に もう一度 シャンプーカットにきていただけます

待ってま~~~~~~す

ありがとうございました



先日 見てきたスターウォーズですが・・・・・・・

3Dじゃなかったので・・・・・・・・

思いっきり ちゃっちかったです・・・・・・・

やっぱ あんな映画は3Dで 見なくちゃね

ちいくんままは 最新の映画館で見たので 凄く迫力があって 面白かったそうです・・・・・

リベンジするか・・・・・・・映画に出てた ハリソン・フォードは

初めてのスターウォーズに出たときは 出演料が129万5000円だったそうですが

今回の出演料は42億5500万円なんですって・・・・・・・

凄いわぁ~~~~~~~

42億って どうよ~~~~~~~

想像もつかない自分が残念だわ~~~~~~~~






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
メチャ忙しくなってきましたね。
アドレナリン放出放題でしょうか?
どうかあと少し頑張ってね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

さすがに昨日は ほとんど休みなしで夜まで一気に仕事したよ。
でも もうそんなに無理できない年齢になってきたなとも思ったよ。
上手に自分の身体とも付き合わないとね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク