コスプレクラブ

あるくの家というブログ友達のみももさんから

みほとこゆきに可愛い帽子が届いてたんですが

今日はそれをお披露目しちゃいます

もぉ~秋葉系のみなさん、鼻血を出さないようにティッシュを用意してくださいね

心の準備はいいですか




じゃ~ん



20070909221604.jpg



萌え系の二人・・・

胸きゅん


20070909221627.jpg




サービスで後ろからのショットもお披露目

チアガールとセーラー服のコギャルです


20070909221532.jpg



幾分 モデルがつまらなそうな顔をしてますがそれは無視しちゃってください


みももさん、わざわざフランス、パリから送っていただいてありがとうございますm(_ _)m


ほんとにブログを通じていろんな地域の方とお友達になりました

みももさんのブログもフランスに興味のある方はいっぱいフランスの画像が出ますので

とっても楽しいですよ

ぜひ 覗いちゃってください





グレース@ママがブログを書きだしたのは3月の中旬です

初めは身内しか見てくれなかったブログが今ではいろんな方に見ていただけるようになりました

お会いした事はないけどすっかりお友達気分でお互いブログにお邪魔する人が

いっぱい増えました

ほんと、ブログって不思議ですよね

機会があったら会いたい人がいっぱいで

最近のグレース@ママの暇な時の時間の過ごし方は

ブログ仲間の所に遊びに行くのに

いかに安くでそこにいけるかという

バーチャル旅行計画を作って楽しんでます

いつかお会いしたいですね

お会いするまでグレース@ママ・・・・


痩せときます・・・・たぶん・・・




人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
みほちゃんとこゆきちゃん、かわいい!!
みももさん、喜ぶよ!!
本当にフランスの建物はステキですよね。
盛りだくさんなので、本当に行った気分になるよね。

バーチャル旅行じゃなくて、本当に会いたいですよね。
いつか、九州に行くぞ!!
ママも機会があったら、来てねe-266

素敵な帽子!
みほちゃんこゆきちゃんとてもお似合いよ♪

ブログのお友達と会えると良いですよね~
ママさんとお会いすること楽しみにしてます(^0^)

こんにちは

昨夜も遅い帰宅でお返事も深夜でした。
不良ママに改名したほうかいいかも・・・(´A`。)
あ~私もこの方知ってますよ。ロム専ですが・・・・
萌え~可愛いですねv-410
福岡はどちらなんだろうと必死にブログをすみからすみまで嘗め回すように拝見してますが・・・・・
いまのところまだ確信がもてずにいます。
また少しづつわかる人にはわかるような、ヒントも交えてUPお願いします。
怖いネット界ですから御慎重に・・・ねv-410
私もいつかグレース@ママさんにお目にかかりたいとおもっている一人です。
痩せときま~す。   食欲の秋、無理かもv-409

きゃっ カワイイv-10
この帽子でみほちゃんにもこゆきちゃんにもこれからもっと幸せが訪れることでしょうe-267
それにしてもおばあちゃまの裁縫の腕前ときたらホントに素晴らしいですねぇv-405
ワタシなんてボタンひとつまともに縫えない超不器用人間なので・・・
もう着なくなった服をムックのお洋服として自分で好きなデザインにリメイクなんてできたたらいいだろうなぁって思いますv-398

こんばんは

ほんとに ブログって不思議ですよね
お会いしたこともない方とお友達になれるんですもんね
ホンと楽しいです。

みほちゃんとこゆきちゃん
何人鼻血出してるかしらね(≧∀≦)ギャハハハハ!!

ミルパパママさんへ

我が子ながらみほとこゆき、似合うでしょう?
なんにんの人が萌えにやられたかしら・・・
大阪行きたいよ~。そうとうバーチャルしてます。
見てみたいペットショップもあるし・・・
格安の夜間バスだと片道3000円っていうの見つけて心が揺れてます。

momoyaさんへ

momoyaさんと会えるのも来月ですよ~。
私も楽しみにしています。
旅行は楽しかったですか?

桃のママさんへ

いや~、私もしょっちゅう、おしゃべりして夜中に帰ったりしてます。
だれも私がお姑さんと暮らしてるなんて信じません。
なぜかしら・・・
私は学問の神様の町で暮らしています。

ムックママさんへ

ムックママさん、私も一緒。玉結びで挫折した組です・・・
家庭科は2でした。
なんかおばあちゃんの張りになるような事ができたらなぁ~って思案中です。

COCOままさんへ

ほんとに会う事だけでの知り合う機会だったら絶対会えない人たちですもんね。
あら、COCOままさんも鼻血だした?
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク