メリークリスマス

仕事をしながら

銀行やら 用事もこなさなくちゃで

なんとなく気ぜわしい日々になってるグレース@ママです

みなさん どんなクリスマスを お過ごしでしょうか






仲良しファミリーのムムちゃんとしーちゃんが 来てくれました

ムム1225
シー1225

相変わらず ムムちゃんは グレース@ママが迎えに行くと

悲鳴のような声で 喜んでくれます・・・・・・・・

でも・・・・・・・

本当に 凄い声なので ちょっと引きます・・・・・・・・

ありがとうございました






シュナのパパちゃんが 来てくれました

パパ1225

可愛いおじいちゃんのパパちゃんです

ありがとうございました






奈良のれおんままから 最強のクリスマスプレゼント

最強の連続写真送りが 怒涛のように来ました

ままさん 気づいたら119枚も写真を撮っていたそうです・・・・・・

凄い・・・・・・・・・

そんなままさんの頑張りを想像しながら

それに付き合うくれあ兄ちゃんとれおんくんの表情も お楽しみください・・・・・・

クリスマスれおん2
クリスマスれおん1
クリスマスれおん4
クリスマスれおん3

笑顔が自然と出てくるほんわか写真ですね

すべての人々とワンコやにゃんこたち

すべての生き物に・・・・・・・・・

無償の愛を・・・・・・・・・・

メリークリスマス







comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ほんと忙しくなってきたよね。
119枚?スゴイ!!
れおん君、幸せになって嬉しいね(*´v`*)


119枚って!!
愛情なくしてこの数は撮影できませんわね w


ほんと気ぜわしい日が刻々と過ぎていく日々について行くのがやっとですわ w

本日例の件完了いたしますのでまたご連絡させて頂きますね(*^^)v

ミルパパママさんへ

さすがに余裕が なくなってきたわ~~~。
でもあと4日。
がんばるじぇい。

まちゃるさんへ

着々とお正月準備をしてる主婦(?)のまちゃるさんを見ると
焦るわ~~~。
本当に きぜわしくなってきたよね。
例の件、了解しました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク