酔います・・・・・・・

仕事がハードになってくると

アドレナリンが 出てきて よけい頑張れる自分がいます

トリマーという仕事は ある意味 あまり動かない作業が多いので

肉体的に疲れるという感じは グレース@ママの場合 ないんだけど

あまりハードだと あるとき 突然 気力が落ちる・・・・・・

そうなると なかなか 仕事が はかどらなくなる・・・・・・・

そんな自分のパターンを自覚しながら 

でも ハードに仕事する自分に いくぶん酔いながら

頑張る年末です




シュシュちゃんが 来てくれました

シュシュ1224

ありがとうございました





コスモちゃんが 来てくれました

コスモ1224

ちょっとサイドを残して おされにしてみました

ありがとうございました





チワワンファミリーコタ チョコ コロちゃんが 来てくれました

コタ1224
チョコ1224
コロ1224

仲良し親子で お父さんのお迎えを待ってましたよ

ありがとうございました






アイコちゃんが 来てくれました

アイコ1224

アイコちゃんも高齢なワンコですが めちゃめちゃ元気です

ありがとうございました






グレース出身のプーが 来てくれました

プー1224

アフロからのイメチェン

毛量もあるし なんでも似合うプーちゃんです

ありがとうございました






クリスマスイブの今日だけど

グレース@ママにとっては 何も特別のことがないクリスマスイブです

でも・・・・・・・

この 何もない穏やかな日を過ごせるということが

本当に 神様に感謝すべきことなのかもしれません・・・・・・・・

すべての人々に・・・・・・・・・・


メリークリスマス






comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
メリークリスマス!
本当に普通って当たり前と思うけど、本当は当たり前じゃ
ないんだよね。
怒涛の4日間が始まり、やっと1日終わったよ。
後3日が終われば、後2日は楽勝だ!

ミルパパママさんへ

本当に普通って大事だよね。
あと3日ですか・・・・・・
私は31日までだから もうちょっと頑張るじぇい。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク