不謹慎ですが・・・・・・

あのね・・・・・・・

今日ね・・・・・・・・・・

予約のワンコのお母さんが風邪で体調不良で

美容がキャンセルになったの・・・・・・

でね・・・・・・・

皆に お前は馬鹿かって言われそうだけど・・・・・・・

仕事が 少なくなったぶん・・・・・・・体力が 温存してるので・・・・・・・・・

もう・・・・・・・気づいたと思うけど・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・

スターウォーズ 見に行ってきま~~~~~~~~す

ひゃっほ~~~~~~~楽しみ~~~~~~~

グレース@ママ 遊ぶことで パワーが戻ります・・・・・・・・





ソラちゃんが グレースに来てくれました

ソラ1221

めちゃめちゃフレンドリーなソラちゃん

ありがとうございました






初めましてのこまめちゃんが 来てくれました

こまめ1222

おりこうちゃんのこまめちゃんでした

ありがとうございました






パワフル元気兄弟のさだはる君とごくう君が来てくれました

さだはる1222
ごくう1222

お母さんが ごめんなさ~~~~い あまりちゃんと躾が出来てなくて・・・・・・・と 言いながら

とにかく元気な ポメラニアンの兄弟でした

ありがとうございました







初めましてのパールちゃんが 来てくれました

パール1223

まだ7か月のパールちゃんですが とてもおりこうさんで お手入れ出来ましたよ

ありがとうございました





チワワのモモちゃんが 来てくれました

モモ1223

ちょっと肌の状態が 気になったモモちゃんです・・・・・・・・ひどくならなければ いいんだけど・・・・・・・

ありがとうございました






ミッキーちゃんが 来てくれました

ミッキー1223

お父さんの迎えがくるまで まったりと過ごしてたミッキーちゃんです

ありがとうございました




雨が降ってるグレース@ママ地方です

この時期 美容のお客様が増えるので タオルが 乾かないのが 1番困る・・・・・・・

明日は 雨が 止むみたい・・・・・・・

良かったぁ~~~~~~~

では・・・・・・・・

パワー注入しに 映画 見に行ってきま~~~~~~~す








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する


おはようございます。
って眠れなくて布団でモゾモゾしてましたの!!

実は愛犬のアポたんパパなんだけど歯石がたまってるぽくて
歯をギシギシさせてて気になって気になって・・・
でっ!!以前ブログで紹介されてた”アクアゼオパウダー”の事が気になりコメントしたの~!!

アクアゼオパウダーってママのとこでまだ扱ってますか?!
いろいろ効果ありそうなもの探してみたんだけどネットの情報は知らぬ人だし
信用するならやはりママかとおもって w

もしまだ取り扱ってるようなら購入したいのですが
おいくら程かlineにでもご返答よろしくです。

この時間じゃ流石に寝てると思いコチラにコメントさせて頂きました。

スターウォーズみたりとお忙しい中すみませんが w
よろしくでーす。

グレース@ママさんへ
ヒョエー!7匹もシャンプーしてお出かけですか。
スゲー、体力。
ヘー、この忙しいさなかに、映画見に行って来たの?
この時期は少しでも時間が空けば体力温存の為に体を
やすめるのにね(笑
なんちゅうパワフルな・・・
まあ映画はママさんの元気の元だもんね、で・・・良かった?
こちらも昨日は雨、夜もふってたけど一応今日は晴れの予報ですよ。

まちゃるさんへ

は~~~~い。まちゃるさん、ラインに返事かきましたよ。

ミルパパママさんへ

いやいや、昨日は3頭だけだよん。
映画はやっぱり3Dじゃなかったのでもひとつ迫力なかったよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク