気張ります

さすがに 年末らしくなってきましたね~~~~~

老体に鞭打ちながら 仕事に遊びにと 全力投球のグレース@ママです



昨日は なかなかハードな1日でした・・・・・

朝  8時半過ぎに家を出て 9時に開店のスーパーで 買い物をして10時過ぎに家に戻り

お仕事三昧・・・・・・

ちっぽちゃんが 来てくれました

ちっぽ1220

おりこうさんのちっぽちゃん

まだ1歳にもなっていないけど なんでもわかってる感じのちっぽちゃんです

ありがとうございました




二度目ましてのチョコちゃんが きてくれました

チョコちゃんは 足の毛をかみかみしてるらしく

左右の毛の長さが あってなかったんですが

アーユルヴェーダーパックと炭酸泉のスペシャルコースで

かみかみが落ち着いて 毛が増えてくれたら 嬉しいなぁ~~~~

お嬢さんのリクエストで 乙女チックで・・・・・

チョコ1220

耳の毛をくりくりにしようと 思ったんですが 思ったように 巻けなかった・・・・・・・

次回にリベンジ

ありがとうございました




仲良しマハロマヒナ兄弟が 来てくれました

マハロ1220
マヒナ1220

いつもながらに 鉄板の可愛さの兄弟です

ありがとうございました





夕方からは 今年最後の宴会

福岡セデブ倶楽部の鍋パが グレースで 行われました

朝の買い物は その準備だったんです

鍋の写真を撮ってないんで 昔の写真だけど・・・・・・

パパ鍋

もちろんいつものグレース@パパ鍋です

それにちいくんまま作 魚のあらの煮つけに

ぴーちっぺさんたちが 殻付きの牡蠣を持参

グレース@ママ作 鳥の唐揚げなどなど

いつもながらに 盛りだくさん

お腹いっぱいになりました

セデブ倶楽部の宴会らしく ちいくんまま作のワンコご飯もついてます

ワンコご飯1220

ちょっと早いお雑煮風ワンコご飯

みんな 喜んで 食べてましたよ



もちろん メインの食事の後は 充実のデザート

桃ままケーキちいくんままチーズケーキ

桃まま作のスポンジケーキにちいくんまま作のチーズケーキ

ランディーママは 美味しいリンゴを持参

充実のデザートです

ちいくんまま作のチーズケーキは ワンコも一緒に食べれる志向で

ワンコたちもデザートとして 食べてましたよ

珍しく 日付が変わる前に 解散

年末で みんな忙しいからね

今年もお世話になりました

また 来年も遊びましょう・・・・・・



あと2015年も 10日 あまりになりました

張り切って 乗り切るじぇい




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレース@ママさんへ
あと1週間ですが、そろそろ疲れが・・・・
だけど、ちゃーんとセデブ倶楽部で忘年会やってる~(☆∩艸∩)
どんだけパワフルなんだ(笑

ミルパパママさんへ

デザートも充実してて楽しかったよ~~~~~。
皆に助けられて今の私があります。
セデブ倶楽部はこれがなくちゃ(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク