すげ~~~~~~

今日は夜から ちょっとワンコの交配で 高速を使ってのおでかけをしたんですが・・・・・

途中 サービスエリアに寄ったら・・・・・・・・

えらく 車が多い・・・・・・・

何事

そう思ったら・・・・・・謎が解けました・・・・・

派手なつなぎを来てるお姉ちゃん・・・・・・・

しっかり背中に 相葉雅紀と 書いてありました・・・・・・・

福岡で嵐のコンサートがあってるらしく

その帰りの集団に出くわしたわけです・・・・・・

さすが ジャニーズの集客力は凄い





ムックちゃんが 来てくれました

ムック1218

ムックちゃんも高齢なので 短い時間で仕上げるように注意してます

長くお付き合いできるように 負担を少なくと気を付けてます・・・・・・

ありがとうございました





ブログ友達のしおこさんの実家のレイラちゃんが 来てくれました

レイラ1219

優しい性格のレイラちゃんは 本当に可愛いです

放浪していて保護された子なので 幸せに暮らしてる姿に 本当にうれしく思います

ありがとうございました





イケワンパリスくんが 来てくれました

パリス1219

写真を撮るとき 後ろの様子を気にして 目線がまるっきりあってないのが 笑えます・・・・・

ありがとうございました





小梅ちゃんが 来てくれました

いろんな努力をママさんが しているので その効果で

小梅ちゃんの毛が どんどん増えてきました

本当にすごいです

小梅ちゃん1219

まだ 痒みが出るようですが 間違いなく 良い方向に向かっているのがわかるので

凄く嬉しいです

ありがとうございました





奈良に嫁いだれおんくんのままが いつも素敵な写真を送ってくださいます

またまた 今日も むふふって笑えるような素敵な写真を送ってくださいました

くれあちゃんとれおんくん1219

くれあ兄ちゃんと一緒に なぁにっていうふうに振り向いてる写真

本当に 可愛いなぁ~~~~~~~

いつも 素敵な写真を ありがとうございます




とうとう始まりましたよ   スターウォーズ・・・・・・・

いつ 見に行こうか・・・・・・・・

この忙しい年末に 良く そんなことを考えられるな・・・・ですって

だってぇ~~~~~~~

私は・・・・・・・・グレース@ママですからぁ~~~~~~~




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
嵐のコンサートがあったんですね、それは凄かったでしょうね。
嬉しい報告ですね(*´v`*)
れおんくんだ、マズル伸びて来伸びて来たね(*´v`*)


れおんくんとっても穏やかなお顔されてて愛されて
育てられてるのがわかる素敵なお写真ね♪

多頭飼いなのにホワイトの寝具?があることにも驚きだけど!!

うちなんてなるべく汚れの目立たないクスンダ色合いばかりで
なるべく汚れがま立ちませぬようにと手抜きしまくりやのに(^_^;)

ミルパパママさんへ

1車がいっぱいで止める場所がなくてびっくりしたの。
なんで~~~~って思ったら嵐のせいだったの。
びっくりしたよ。
れおんくん、可愛くなってきたよね。

まちゃるさんへ

奈良に嫁いで本当に可愛がってもらってるようです。
私は写真のセンスがないので こんな可愛い写真に感動です。
まちゃるさんと同じで綺麗好きなんだろうね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク