寒くなりました・・・・・・

今年の冬は暖冬、暖冬と言われてますが・・・・・・

昨日くらいから 寒くなってきましたよ

知っていらっしゃる方も 多いと思いますが

グレース@ママ 寒さに弱いです・・・・・・・

夏は 人には 修行ですかと 言われるくらい

暑さには強く 冷房は あまり好きではなくて

寝室には エアコンも扇風機も団扇もない部屋で 寝てますが・・・・・・

と いうか 寝られますが・・・・・・・・

寒くなると・・・・・・・・

一気に 動けなくなります・・・・・・・・

初めてのお客さんは ちょっとこのおばさん 大丈夫だろうかって

引くだろうなって いう恰好で 過ごすことが多く

このかっこは いかんなぁ~~~って思いつつ

そのかっこのままで 仕事をするので

桃ままや ちいくんままは 初めてのお客様が いるときは

こんなかっこしてますが 仕事は ちゃんとしますから・・・・・・

と フォローしてくれます・・・・・・・・

まぁ 心配なんだろうと 思います・・・・・・・・

あまりにひどすぎて・・・・・・・・・

この時期になると 全身タイツのモジオくんみたいな かっこで防寒したいと思うグレース@ママです





金ちゃんとリリーちゃんが お泊りも兼ねて グレースに 来てくれました

金ちゃん1216

リリー1216

さすが 女は強い・・・・・・・

初めてのお泊りで 食欲のなかった金ちゃんに比べ リリーちゃんは 普通に完食してました・・・・・・・

ありがとうございました




元気娘のナナちゃんが 来てくれました

ナナちゃん1216

お顔のカットが苦手だったナナちゃんだけど 本当にじっと我慢できるようになったナナちゃんです

ありがとうございました





セデブ倶楽部ワンコメンバーのココアが 来てくれました

ココア1217

ちょうど たくさんのワンコたちがいて 興奮しまくりのココアくんでした

ありがとうございました





初めましてのみろくちゃんが 来てくれました

みろくちゃんは ダックスとプードルのハーフちゃんだそうです

それぞれの特徴を持った雰囲気が ある子でした

しばらくぶりのお手入れだったようで 最初は こんな感じでした

みろく1217びふぉー

女の子なので 可愛い感じに仕上げたかったので 

ちょっとアレンジしてみました

アフターは こんな感じ・・・・・

みろく1217あふたー

みろくちゃんのママが どんなイメージをもっているか 心配だったんですが

おうちに帰ったみろくちゃんを見て

ママさんは 大喜びだったそうです

良かったぁ~~~~~~

ありがとうございました





2015年もあと2週間あまりになり

本当に もう師走なんだなぁって 思います

明日から スターウォーズも始まるし お仕事も気張ってしないといけないし

真剣にやってるんですが なかなか グレース@ママの真剣さが 人には 伝わりにくい・・・・・・・

めちゃめちゃ 真剣なのに

ちゃらんぽらんに生きてると見られがちな グレース@ママです・・・・・・・・・

ほんとよ~~~~~~~ いたって 真面目に生きてるグレース@ママよ~~~~~~~







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

修行ですか言われる暑さに強いって!!
あたしと同じねぇ w
暑さも苦手だけど冷房あたたった後のダルさがきつくてねぇ!?
あんなおもいするなら裸族で暮らします!!

こちらも昨日ぐらいから息が白くなるほど寒くなってきてるので
本格的に冬到来かな??!

今年もあと2週間ですがお互いに体調管理バッチリして良い年を迎えましょうね(*^^)v

グレース@ママさんへ
昨日の夜辺りから寒くなってきましたね。
九州では雪が降ったとかニュースで言ってましたが大丈夫ですか?
家のお店はプレハブなので足から冷えてくるわ(|||´Д`)
段々忙しくなってきて、もう少しで今年も終わりだとヒシヒシ感じます。
後2週間するとお正月なんだよ、ビックリだ!!

まちゃるさんへ

まちゃるさんもエアコン 弱いの?
私も風に当たる感じが好きじゃないのよ。
本当に 今年もあと10日あまりになりましたね。
お互い最後まで突っ走っていきましょう。

ミルパパママさんへ

そうそう 寒くなってきたよね。
ちいくんままに よくそんなに着込んで仕事できるわねってかっこで仕事してるわ。
あと10日あまりになったね。お互い体調に気を付けて仕事 頑張ろうね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク