もうすぐです・・・・・

今週 金曜から スターウォーズの映画が 始まります

今までのシリーズをすべて見てるわけではないので

予習として DVDを借りてきて 見ておいた方がいいのかとも 思いますが

最近は なぜかTSUTAYAに行く気がしないので

まぁ なんとか 理解できるかなと 勝手に決めてますが・・・・・

グレース@ママの中ではハリソン・フォードの宇宙船の船長で 終わってますが・・・・・・

ハードな 時間を過ごすようになると むくむく湧きおこる悪いくせ・・・・・・・

実は 先週くらいから 映画を見にいきたくてうずうずしてるんですが

見たい映画が・・・・・・・・・ない

で・・・・・・・ しかたなく スターウォーズが 始まるのを 待ってます・・・・・・・




意外と静かな 年末を過ごすグレースでも

さすがに お仕事がぽちぽち入ってます・・・・・・・

ありがたいことです

二度目ましてのすみれちゃんが 来てくれました

すみれちゃん1214

おとなしいすみれちゃん

ありがとうございました




はじめましてのゆめちゃんが 来てくれました

ゆめちゃん1214

ゆめちゃんは 目が見えないそうですが

迎えの車が来たら 気が付いて嬉しそうにしっぽを振っていました

肌トラブルを持っていて アーユルヴェーダーパックと炭酸泉をチョイスしていただきました

少しでも 楽な方向に行ってくれると嬉しいんですが・・・・・・・

ありがとうございました






ランディー家の娘ちゃんの先輩が飼っているリオンくんが来てくれました

りおんくん1214

リオンくんは グレース@ママが 間違えた名前で呼んでもはいと返事をしてくれる

優しい子です  ありがとうございました




福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーの桃ちゃんが 来てくれました

桃ちゃん1214

桃ちゃんも お正月に向け 綺麗になりました

また 都合がつけば 年末シャンプーに 来てくれます

ありがとうございました





映画も見にいきたいし~~~~~~~

ハウステンボスのイルミネーションも めっちゃ見に行きたい・・・・・・・・・

強欲だ・・・・・・・・

どんどん 我儘な 偏屈ばばぁに なっていってる気がする・・・・・・・・・

自分で 自分の強欲さが 怖い・・・・・・・

あっ・・・・・・・・ネットで見つけた熊本のパワースポットにも行きたい・・・・・・

そう言ったら・・・・・・・・・・

それ以上にパワーを入れて どうする・・・・・・・・

と・・・・・・・友達に言われました・・・・・・・・

えぇ~~~~~~パワーなんて 無いですってばぁ~~~~~~~~~







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する


最近はあたしもTUTAYAもGEOもぜーんぜんだわ w
ってか今はネットでも見れちゃうしなんせ2時間じっとしておくのがムリ w

落ち着きないというか気になると動き出すタイプなんで
あっ!!アソコにホコリがあるわ!!っておもうと後回しにできず見てる映画をSTOPして掃除しちゃうタイプなんで(^_^;)

ぜーんぜん頭に内容が入ってきませんの www

スターウォーズなんて全部みたはずなのにちんぷんかんぷんやし・・・??


グレース@ママさんへ
そうだよ、この忙しい中に映画を見に行く元気がどこにあるのか?
パワースポットでこれ以上パワーを入れると、周りが大変です(笑
久し振りの桃ちゃん、安定のカワイさですね(*´v`*)

まちゃるさんへ

私は落ち着きがないって言っても ただ遊ぶだけやもんなぁ~~~~。
まちゃるさんみたいにまめに掃除しないし・・・・・
一家に一人のまちゃるさんがいたらいいなぁ(笑)

ミルパパママさんへ

忙しくなると遊びたくなるのよ~~~~。
そうそう、ココアパパのちゃんおーに それ以上、パワー入れてどうするんですかって言われたの(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク