そろそろ・・・・・・・・

羽生くんの鬼気迫る演技に

胸を撃ち抜かれたグレース@ママです

凄いわぁ~~~~~~~

エリアを限定せずに 活躍する若者たちが増えていくことは

本当に 素晴らしいことだなと 思います

おばさん 頑張って応援しちゃうわ





あっという間に 2015年のラストのカウントダウンが 始まろうとしています

そろそろ 良いお年をお迎えください・・・・という挨拶が似合う時期になってきました

先月 お母さんのちぇりんこさんの体調不良で ご来店いただけず

わっさと伸びたチェリーちゃんうららちゃんのパワフル親子が

お隣のくまもん県から 来ていただきました

今回 ちぇうらちゃんのお手入れの間に パパママは牡蠣小屋に繰り出すという予定

いってらっしゃ~~~~~~い

と 言うことで チェリーちゃんとうららちゃんは 久しぶりに すっきりとなりましたよ

チェリー1213
うらら1213
ちぇうら1213

ありがとうございました




シーズーのココちゃんが 来てくれました

ココ1213

一緒に暮らしてるゴンタくんが 大きな手術を終え 今は 状態も落ち着いて

また のんびりとした日々が 始まっているようです

良かったね~~~~~~

ありがとうございました




二度目ましてのつむぎちゃんが 来てくれました

つむぎ1213

お手入れが終わるまでは 表情が硬いつむぎちゃんでしたが

帰るときは るんるんでしたよ

ありがとうございました




さてさて グレースでは 今年最後の出産が ありました

マルチーズのベビーが 生まれましたよ

男の子と女の子の2頭 兄妹です

また ベビーたちの鳴き声が 聞こえるグレースです

また この子たちの成長が 楽しみです

女の子は グレースに残そうかなと思っているので

男の子の家族を 探さなくては・・・・・・・・

どこかにある この子のご縁・・・・・・・・・

捜してあげなくちゃね~~~~~~







comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク