進化・・・・・・

最近・・・・・・・

ちょっと遊びが多すぎるグレース@ママ・・・・・・・・

来年は 心を入れ替えて 仕事を1番に 暮らしていこうと思ってるグレース@ママです

ほんとよ~~~~~~~




昨日 グレースに来ていただいたマハロちゃん

昨日も書いたけど グレースに初めて来たときは

毛量も少なく マハロちゃんのママが理想としてるカットのラインとは

ずいぶんと隔たりが ありました・・・・・・・・

初めてグレースに来たときのマハロちゃん

今年の5月のマハロちゃんです

マハロちゃん5121

足の毛の量も少なくて 良く 男の子と間違われるのが ママさんの悩みでした・・・・・・

でも・・・・・・

大事に毛を育てることに集中することで 7か月で ここまで変化しました

マハロちゃん1211

こうやって 写真で比べてみると 本当に 頑張った結果がわかって

嬉しく思います・・・・・・・・

ママさんも大喜びです

やっぱり なんでもいっぺんで変化はしません

でも続けることで ある日 変化してることに気づきます

大事なんだなぁ~~~~~~~続けることって・・・・・・・

これからも お客様に役に立つお手入れに力を入れていきたいと思います





チワワのみゅうちゃんが 来てくれました

みゅうちゃん1212

みゅうちゃん・・・・・・ちょっと・・・・・・・ふくよかになっていました・・・・・・・・

迎えに来たママさんに ちょっとダイエットしたほうがいいですよって伝えました

足に負担がかかっちゃうからね

ありがとうございました




マリンちゃんが パパさんと一緒に来てくれました

マリンちゃん12121

お手入れが終わって パパのお迎えを必死で待つマリンちゃん

マリンちゃん12122

可愛い~~~~~~~~

ありがとうございました





奈良に嫁いだれおんくんは 今日が 初めてのお散歩記念日でした

お外でいっぱいお友達と会ったようです

素敵な写真をいただきました

れおんくん12121

12歳になるオーストラリアン・シェパードのけ~すけくんです

なんて穏やかな顔の子なんでしょう・・・・・・

優しいおじちゃんと遊べて 満足だったれおんくんです

素敵な記念日になったでしょうね・・・・・・・






comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
続ける事ってすごいよね。
私も昨日毎回アニマルアーユルヴェーダパックをされているんだけど、
元々毛量は多い子だったけど、すごく綺麗になったなって
感じたよ(*´v`*)
れおん君初散歩ですごいよね。
さすがグレースの子だよね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

本当に継続は力なりって言う通りだよね。
グレースに来ていただいてるお客様は 本当に変化してきてますよ。
喜んでいただけると 嬉しいね~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク