夢をかなえる・・・・・・・

グレース@ママは 自分のことをどう思ってるかというと

まぁ・・・・・・あまりいつまでも大人じゃない 困ったおばさんって感じですかね

ただ 生きている限り 人は成長し続けるという想いがあるので

確かに 年齢と共に 体力が落ちたり 出来ないことも増えていくと思うけど

必ず 想いさえあれば どんなときでも人は成長するという気持ちなので

おととしより去年、去年より今年、今年より来年と

自分の姿は 成長しているはずという想いがある・・・・・・

人は 自分で自分の可能性を捨てて あきらめちゃいけないんだと思う

ただ 学ぶという姿勢や 受け入れる姿勢は 持ち続けなければ

ただ やみくもに 真っ暗な中を走り続けるようになるので

方向性を決めるというか 考えを決める姿勢は 大切なんだと思う

今日 偶然見つけた 武井 壮さんのお話

グレース@ママにとって 非常にうなずける話だったので

ちょっと長いけど 良かったら 聞いてね

大人の学校 武井 壮

いまさら えらくなりたいとか 有名になりたいとか そんな気持ちは さらさらないけど

人とかかわるというのが 人生だと思っているので

どれだけ 人とかかわって 生きていけるかとかは 考えたりする・・・・・・・

ちょっと恥ずかしいけど あなたがいてくれて良かった 元気が出た 自分も頑張ろうって思った・・・・・・・

そんな 人を勇気づけられる生き方はしたいと 常々 思ってる

ちょっと図々しいかしら・・・・・・・

明日も 明後日も  今年も そして来年も・・・・・・・

皆に 頭 小突かれながら グレース@ママらしく 生きていきたいと思う・・・・・・・





ポポちゃんが 来てくれました

ポポちゃん1211

ポポちゃんは 本当に 肌の状態が悪く 匂いが酷かったんですが

今では 全然 気にならなくなりました

嬉しい~~~~~~~

ありがとうございました







一緒にマハロちゃんも来てくれました

マハロちゃん1211

マハロちゃんも来た当時は毛量が少なくて ちょっと残念って感じだったんだけど

アーユルヴェーダーパックと炭酸泉をこつこつと毎回やったお蔭で

本当に 毛が 変わってきました凄いなぁ~~~~~

ありがとうございました


今年もあと20日あまりになりました

早いなぁ~~~~~~~

グレース@ママは 31日まで 仕事に 遊びにと 精一杯 頑張ります

18日から スターウォーズも始まるじぇい

見に行かなきゃ











スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
そうだね、いくつになっても頑張れる時がある。
武井壮さんのお話し、後でゆっくり聞いてみるね(☆∩艸∩)
これからが山場ですね、お互い頑張りましょうね(*´v`*)



武井さんって見た目あんなやし芸風も・・・
なんで筋肉バカとおもいきや!!
独自の切り口で言葉を発信されてるからあたし好きなのよねぇ!!

頭の回転も早いし賢い人なんだろうなぁ~と!!

なにか発言すれば叩かれるご時世に貴重な人よね w

ミルパパママさんへ

武井さんの話には 深い考えがあります。
面白いから またゆっくりと聞いてみてね~~~~。

まちゃるさんへ

そうなのよ。私も改めて 話を聞いて 凄く努力したり考えて生きてきた人なんだなって思ったよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク