来年に向け・・・・・

月の中旬を過ぎないと グレースのハードな日々は始まらないので

まだまだのんびりと過ごしてるグレース@ママです

ハードにお過ごしのみなさん ごめんなさい

そんなおばさんトリマーのグレース@ママですが

そんなグレースに来ていただいた お客様

初めましてのベッキーちゃん

ベッキー1291

お久しぶりのペキニーズちゃんです

可愛い~~~~~~~

凄く人懐っこいベッキーちゃんです

肌トラブルを抱えてるベッキーちゃん

アーユルヴェーダーパックと炭酸泉をチョイスしていただきました

良い方向に向かってくれると 嬉しいんだけど・・・・・・

ベッキー1292

ありがとうございました





新しい家族が増えたリリー家

リリーちゃんとビビちゃんが 来てくれました

リリーちゃん1210
ビビちゃん1210

仲良く 家族になれてるのかな

ありがとうございました



11月に嫁いだれおんくんの近況が届きました

トイレにうOちょをすると お母さんのいる台所まで来て 教えるそうです

お母さん うOちょしたよって言いに来たれおんくん

れおんくん120911

可愛い~~~~~~

親戚のワンコとも一緒に上手に写真が撮れました

れおんくん120922

可愛い記念写真です

みんな 上手にモデルさんをしてますね~~~




さてさて 来年の目標ですが 

こんな風に グレースのワンコを いっぱい家族として 紹介していきたいと思っています

何かと悪く言われるブリーダーですが

グレース@ママは この繋ぐという仕事に生きがいを感じています

今風のティーカッププードルを作るとかには 全然興味はないけど

明るいコミュニケーション能力の高いワンコをご紹介していきたいと思っています

お仕事しながら 感謝される仕事って最高

幸せだなぁ~~~~~~~

もっと 愛を繋いでいきたいグレース@ママです

ブリーダーとしてのグレース@ママもよろぴこ






comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
本職に力を入れるという事ですね。
これは良い事だ。
その前に・・・・
可愛く写真を撮れるように練習しましょう(笑
まず、まあいいか!はダメだよ(笑
れおん君、カワイイよね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

本物は可愛いんだけどね~~~~。
来年は より上手に写真が撮れるように頑張ります。
ミルママ、5頭目 行きますか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク