意地でも・・・・・・

昨日のお出かけは 日付が変わって 今日の午前1時半くらいに帰りつきました・・・・・・・

一応 お仕事をして・・・・・・

まーくん1207

まーくんをシャンプーした後

我が家の ワンコも3頭綺麗にして・・・・・・

夕方から セデブ倶楽部メンバーの桃ままちいくんままと出かけたのは・・・・・・・

お隣のくまもん県

何度かお邪魔したことがある再春館イルミネーション見に出かけたのでした・・・・・・・

初めて見たときは 感動しましたが

だんだん慣れてきて あまり感動しなくなっていたんですが

このイベントも今年限りと聞いたので

じゃあ 最後に見に行こうかなと 急に思い立ち

かつ その日その日で渋滞を緩和するために偶数のナンバーの車が入れる日

奇数のナンバーの車が入れる日と 決まっていて

昨日が グレース@ママの車が 見に行ける日だったので

体重は重いが 尻は軽いグレース@ママとしては

行かねばという想いで 繰り出したのでした

再春館のイルミは 車に乗ったままで見学する形なのですが

運転するグレース@ママは 意外と小心者なので

警備のおじさんに もっと早く進んでくださいと言われると

びびって 車を進めるタイプなのですが

一緒に行った桃ままとちいくんままは

何事にも動じないタイプなので

そんなに早く走るな写真が上手に撮れん・・・・・・・

などと ほざき グレース@ママを罵倒します・・・・・・・

2人の感想は・・・・・・・・

もう~~~~グレース@ママが ゆっくり走らないから あっという間に過ぎてしまった・・・・・・

などと 言われてしまいました・・・・・・・

本当に 小心者なんです・・・・・・あたくし・・・・・・・

桃ままに代わりに撮ってもらった写真です

イルミ11
イルミ12

やっぱり この時期のイルミネーションは素敵ですね

今まで 楽しませていただいて ありがとうございました




そのあと 空腹のセデブ倶楽部メンバー3人のお腹を満たすべく行ったお店

美味しくて 美味しくて めちゃめちゃ感動しました

まずは 具だくさんのサラダから始まり・・・・・

食事1

写真を撮り忘れた クリームピザを食べ・・・・・・

そのあとは 豚足の唐揚げ 桃ままとちいくんままは焼きをチョイス

食事2

めちゃめちゃ 美味い

食事2残骸

見事な残骸・・・・・・・・

その後は フレッシュトマトをいっぱい使ったパスタ

食事3

そして最後は オムライス

食事4

まぁ・・・・・3人で食べたんですけど・・・・・・

最後にオムライスを注文した時は マスターが

まだ食べるんですかっていう顔で びっくりされました

こんなに食べてもみんなで分けたら1人2000円もかかりませんでした

安いそのうえ 本当に美味しい

グレースの近くに こんなお店があったらいいのに~~~~ってお店でした

本当に 強欲だわ~~~~あたし・・・・・・・

食欲ほどの勢いで 仕事したら きっとあたし 凄い人になってると思う・・・・・・

そう思える1日でした・・・・・・・






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する


強欲だからこそそのパワーなのでは・・・
にしても美味しそうな料理の数々ですこと!!

特に具沢山のサラダの新鮮さがわかる輝きがなんともそそるわ♪

偶数のナンバーの車が入れる日!
奇数のナンバーの車が入れる日!と混雑するほどのイベントなのに最後なのね?!
今年はあたしゃ~イルミネーションどころやありませんわ!!
頭の中でイルミネーションをチカチカさせときま~す w

グレース@ママさんへ
再春館のイルミネーション、今年が最後なの?
綺麗だったのに残念(|||´Д`)
あれだけのイルミネーション、普通タダでは見れないよね。
綺麗だったわ(*´v`*)
また美味しいもの食べてるね、羨ましい~(☆∩艸∩)
マカロニみたいな箸置き、カワイイね♪

まちゃるさんへ

隣の県なんで しょっちゅうはいけないけど凄く気に入ったお店です。
なんでも美味しかったよ。
幸せな時間でした。

ミルパパママさんへ

人気のイベントだったのに今年が最後なんだって。
だから 見に行ったのよ。
最初に行ったのはしおこさんとだったよ。
懐かしいなぁ~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク