師走だなぁ~~~~~

今日は 組合の婦人部の総会 兼 忘年会に 行ってきました

一部の写真ですが・・・・・・・

1206宴会1
1206宴会2

この時期 美味しく宴会出来ることを

本当に幸せだと思いました

宴会した場所が 日帰り温泉の宴会場だったんで

帰りは 温泉も楽しんできましたよ

幸せ~~~~~~本当に 幸せ~~~~~~




前にも紹介しましたが グレース@ママの今年を表す漢字一文字は

でしたが・・・・・・

これについては ちょっと首をかしげますが・・・・・・・

来年2016年を表す一文字に選ばれたのは

でした・・・・・・・

意味は 昔の人間関係に 助けられ

またそれが今後の末長い人間関係に発展していく1年です

そう 書いてありました

なんか・・・・・・凄く嬉しく感じました

特にこの頃は みんなに助けられながら 生きているというのを 凄くリアルに実感してるので

また 昔のご縁が深く繋がっていくというのが 誰なんだろう・・・・・・わくわくって感じで

益々 2016年に期待が高まります

グレース@ママにとって あのころが良かったという言葉は まったくありません

あるのは これからについてのわくわく感のみ

なんて 単純な性格なんだぁ~~~~~~

たちが悪いまぁ 許してちょ





マリちゃんが 来てくれました

マリちゃん1205

パパに甘える可愛いマリちゃんでした



九州ではなく 山口から 初めての子たちエレナちゃんとルナちゃんが 来てくれました

エレナちゃん1205
シルバーちゃん1205

今回は時間の都合上 シャンプーのみのコースでしたが 炭酸泉をチョイスしていただきました

またご来店いただけると 嬉しいです

ありがとうございました



二度目ましてのケイちゃんが 来てくれました

ケイちゃん1205


あら~~~~~ぼけてる

前回のアーユルヴェーダーパックと炭酸泉が とても気に入っていただいたようで

今回も両方をチョイス

ありがとうございました





こたろうくんも来てくれました

こたろう1205

こたろうくんは 肌トラブルをかかえてるので こまめに来店していただいてます

少しでも 合う肌のお手入れを目指して 奮闘中です

ありがとうございました







師走になったせいか 今日も道が 混んでて

なんとなく 気ぜわしくなっています・・・・・・・

仕事も もちろんですが

忙しくなると むくむく湧く 遊びたい病・・・・・・・

まさに 病気・・・・・・・・

パワースポットと聞いて 行きたい場所があるし・・・・・・

映画も 見に行きたいし・・・・・・・

イルミも見に行きたいし・・・・・・・・

なんちゅうアラ還だぁ~~~~~~~





comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ほんと12月に入ると、忙しくなってくるよね。
そんな中でも、ちゃーんと美味しいもの食べてるね(笑
お仕事も忙しくなってるけど、頑張ろうね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

どんなときでも遊び続けるのがグレース@ママです(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク