12月がはじまります

今年は しょっぱなから インフルエンザにかかり

3日に会ったセデブ倶楽部メンバーをはじめ 同業者の仲間の人

総勢9人の人に会い7人にインフルエンザをうつすという

一気に評判を落とす事態を引き起こし・・・・・・・・

派手な幕開けになったなぁ~~~と思った2015年でしたが

まぁ もう明日から12月ですよ

考えてみると11か月の間に良いことも悪いこともあったと思うけど

すべて 起こるべくして起きたこと・・・・・・・

偶然じゃなく 必然と思っているので

一見 悪いことが起きたと思ったことでも

グレース@ママの人生を面白くする香辛料みたいなもの・・・・・

と 思えるようになったから 全然引きずらない・・・・・・・

引きずらなすぎって思うこともあるけど

だから 新しい出会いや出来事に感激できる自分がいると思って・・・・・・・・

結局 単純な自分に 万歳

色んな出来事に感謝

ドラマチックにしてくれて ありがとう~~~~~~~





グレースに初めましてのムクくんが来てくれました

ムク1129

炭酸泉もチョイスしていただいて

ほわっほわのムクくんになりました

全然 風合いが違いますねってパパさんに喜んでいただきました

ありがとうございました





仲良しワンズ夫妻のまーくんモモちゃんが 来てくれました

まーくんモモちゃん1130

相変わらずの仲良しワンズです

お互いのお手入れの時は 心配そうに見ています

愛だなぁ~~~~~~

ありがとうございました




明日から始まる12月ですが・・・・・・

泊りがけで 出掛けることは ないんですが

喜んで しかたなく出る宴会や セミナーなど

家を空けることも多く・・・・・・・

真剣に仕事しろよと思うんですが

まぁ 後半に そのつけが出るというパターンで 過ごす予定でございます・・・・・・

でも 集中して仕事しようとすると

恐ろしいくらいのアドレナリンが出るタイプなんで

そんな自分に酔いながら あるときはやるよってな調子で 仕事をこなしていこうと思います

困った性格のおばさんだぁ~~~~~~

治らんな・・・・・・・この性格・・・・・・・・





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

面白くする香辛料みたいなもの・・・・・いいこと言うねぇ!!

ほんとあたしも今年もなんだかんだとありましたわ w
そのときは泣くほど悔しかったり腹が煮えくり返ったり w
でもぜーんぶまとめて今思えば爆笑してる能天気なあたしヽ(*´∀`)ノ

これからもお互いドラマチックな人生歩んでいきましょうねぇ!!

そういえば前に紹介してもらった奈良のブリーダーの男子からこの間また連絡きたわ!!
キモっ w

グレース@ママさんへ
前向きな考え方良いですね(*´v`*)
とうとう12月になりましたね。
トリマーにとっては恐怖の1ヶ月です。
なのに、宴会やセミナーも待ってるの?
こりゃ大変だ、体に気を付けてね。

まちゃるさんへ

なんか 何ももめたくないと思っててもびっくりするようなもめ事が起きたりするよね。今年もいろいろありました・・・・・
ひぇ~~~~~そうなんや。びっくりな展開だぁ~~~~。

ミルパパママさんへ

真面目に仕事してるミルママに申し訳ないくらい前半は仕事しません・・・・・・
許してちょ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク