準備・・・・・・・

この時期になると 来年に向けての準備が 始まります

手帳はグレース@ママにとって 大切なアイテムです

毎年 この時期 新しい手帳を選ぶのに時間をかけていましたが

自分にとって使いやすい手帳のパターンが 決まってるので

去年あたりから 同じものを買うようになりました

で・・・・・・・・

変わり映えしませんが・・・・・・・・・

2016年のグレース@ママの手帳です

2016年手帳

この綺麗なブルーが好きです

また いっぱい 手帳の中にスケジュールを書こうと思います

また 大切な1年を この手帳と一緒に過ごします・・・・・・・・






あずきちゃんが グレースに来てくれました

あずきちゃん11281

パワフルあずきちゃんは じっとしてるのが得意ではないので

写真を撮るのが大変です

でも あずきちゃんの可愛さを伝えられる写真になったでしょうか

お母さんの迎えに 歓喜の舞のあずきちゃんです

あずきちゃん11282

ありがとうございました



奈良に嫁いだれおんくんのママさんは 本当に写真の撮り方が上手です

今日もとても素敵な写真をいただいたので 

ここで お披露目~~~~~~~~~

れおんくん112811
れおんくん112822
れおんくん112833

グレースの子だから 可愛いのは わかってるけど

この愛らしい写真には 感動を覚えるわぁ~~~~~~~~

なんで・・・・・・・

なんで・・・・・・・・

グレース@ママには この才能がないんだろう・・・・・・・

ちなみに これが グレース@ママが撮ったグレースにいるときのれおんくん

エル子長男11123

・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・

クレームは 一切お受けしません・・・・・・・・・







comment

管理者にだけ表示を許可する


おはよ~!!
んっ?同じ子なの・・・??
目の錯覚じゃないの!!?


また騙そうとして別の子のお写真なんざましょ w

でも素敵な家族の元で穏やかに愛されているのがわかる素敵なお写真ですね!!
決して最後の1枚が幸せそうじゃないってことやないからね www

グレース@ママさんへ
まだ最後の写真はまだマシな方ですよね(笑
ひどいのがあるからなぁー(笑

まちゃるさんへ

ひゃ~~~~、痛いとこつかないでぇ~~~~。
そうなの。写真のセンスがないのよね~~~~。
本当に可愛がってくださるところに嫁ぐと顔が優しくなるのよね。
感謝だわ~~~~。

ミルパパママさんへ

そうかしら・・・・確かにマシかも(笑)
まただす?あの最高傑作のしゅりちゃんの写真(爆)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク