嬉しい楽しい大好き

グレース@ママ地方も昨日くらいから 急に寒くなってきましたよ

グレース@ママの1番苦手な季節が 始まります・・・・・・・

寒いの 本当に 苦手なの~~~~~~

だってぇ~~~~~~~

痩せてるから・・・・・・・・・・

・・・・・・    ・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・

すいません・・・・・・・・・嘘つきました・・・・・・・・

まぁ 体型は 別として めちゃめちゃ 寒さに弱いんです・・・・・・・・

まず・・・・・・動けなくなります・・・・・・・・

何もしたくなくなります・・・・・・・あっ・・・・・・それは いつもか・・・・・・・

今から3月が早く来ないかと 恋しくなります・・・・・・・

寒い時期のセミナーの日に

黒の長いダウンのベンチコートを着て

マフラーに毛糸の帽子をかぶって 出掛けたら

友達に 黒いベイマックスと 言われました・・・・・・・・

当たってるだけに 我ながら 笑えました・・・・・・





グレースにポポちゃんが 来てくれました

ポポちゃん1127

前回が 肌の状態が悪かったので 心配しましたが

今回は 少し改善してました

良かったぁ~~~~~~

ありがとうございました 




福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーのランディーが 来てくれました

ランディ1127

馬シャンプーで 仕上げて 益々イケワンワンコに なりましたよ

ありがとうございました 



最近 ワンコ用の洗濯機の調子が 悪く

まぁ 毎日 酷使されてるので もう限界かもしれません・・・・・・

いつ ダウンするか わからない状態なので

先日 ちょっと 洗濯機を見に 電機やさんや リサイクルショップに行ってきました

そうしたら・・・・・・・・

まぁ~~~~~~リサイクルショップの楽しいこと

もっと いろんなものを 見たい~~~~~~って感じで

時間が足りませんって思いでした

で・・・・・・・・

こんなものを 衝動買いしてしまいました・・・・・・・

CDラック1

CDラックです

トリミング台の横に 道具置きが欲しいって ずっと思ってたんだけど

これ 良いかもって 買っちゃいました

CDラック2

まだ ちゃんと整理してないから 恥ずかしいんだけど

下にキャスターはついてるから 移動は楽だし

色々入る~~~~~~

いくらだと思う~~~~

いくらって聞いてぇ~~~~~~~~

あのね・・・・・・・・・・

これ・・・・・・・・・・3240円でしたぁ~~~~~~~~

めちゃめちゃ 安いでしょう

これから 買い物上手のグレース@ママって呼んで~~~~~~




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する



黒いベーマックスって w 酷すぎるけど笑える!!


昨日はありがとうございました。
LINEのご返事頂いてたときは口あけて爆睡しておりんした w


リサイクル楽しいでしょ~!!
あたしも大好きなの~♪
着てる服も♪家の家具も殆どがあたくしお古なの~!!
奈良は人の目気にし~なひと多いのか?小金もちなの w
あまり利用される方が少ないのもあって超格安で買えちゃうのよん!


最近のお気に入りのリサイクルは”セカンドストリート”ってお店のはええわよ(*^^)v
其方にも”半道橋店””高宮通り店””津福店”など結構あるみたいなので機会があれば行ってみてねヽ(*´∀`)ノ

http://www.2ndstreet.jp/shop/search?prefectural=40


グレース@ママさんへ
へー、良い買い物しましたね♪
しかし…安いと聞いたら千円かと思っていました(笑

まちゃるさんへ

ほんと リサイクルショップって楽しいよね~~~~。
まちゃるさんが教えてくれたこのお店。すぐ近所にもあるみたい。
近々 行ってくるわ~~~~。

ミルパパママさんへ

安くで買ったから みんなに自慢してるわ。
まだ 中を綺麗に仕切りしてないけど
仕切りも上手にしたら もっと使いやすくなると思うわ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク