あぁ~~~~~残念・・・・・・・

ハードな日々が続くと

頭を空っぽにしたくて行きたくなる映画館

リ・ライフという映画を見たくて 夜に もしかしたら 間に合うかもと映画館に向かったけど

いつもの近くの映画館じゃなかったので

駐車場で手間取り 結局30分近く遅れて 見れませんでした・・・・・・・・

悔しいから 近いうちにリベンジしてやる~~~~~~~




チビーズコンビのチャッピーとチョコちゃんが 来てくれました

チャッピー1123
チョコ1123

相変わらず ちっちゃい2頭です

ありがとうございました



仲良し兄弟 マハロくんとマヒナくんが来てくれました

マハロ1123
マヒナ1123

マハロくんは まはこちゃんになりました・・・・・・・

女の子っぽいでしょう

マヒナ君は定番のおぱんつカットです

2頭とも ふわふわモコモコになりました

ありがとうございました





初めましての6か月のレアちゃんが 来てくれました

レアちゃん1123

アーユルヴェーダーパックと炭酸泉をチョイスしていただき

毛の風合いの変化に ママさんが びっくりしてましたよ

ありがとうございました



ハードな日々が続くと

なんとなく 頭の中を整理したくて 映画を見に行きます

だいたいが ハードな日々を送ってるときこそ行く映画館

暇なときに行きゃあいいのにね~~~~~~

あたしもそう思います・・・・・・・・






comment

管理者にだけ表示を許可する

映画せっかく出向いたのに残念でしたね!!

頭を空っぽにするべく映画館にってすごい発想ですこと w
あたしは常に空っぽだからのほほのほ~よ~ぉ w

風邪で寝込んでても眠りすぎて眠くなくて退屈やわぁ~!!

グレース@ママさんへ
リフレッシュのための映画なんですね。
私は疲れた時は寝るのが1番だ。
皆に喜んで頂けて嬉しいですよね(*´v`*)

まちゃるさんへ

まちゃるさん 風邪大丈夫?
そうなの。結局映画に間に合わなくて 駐車料金の250円だけ払ってすごすご帰りました・・・・・・
近いうちにリベンジします。

ミルパパママさんへ

私はあまのじゃくだから 疲れると反対に映画とか見に行きたくなるの。もちろん寝るのも好きだけどね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク