何とか無事に・・・・・

ご心配おかけしましたが

何とか無事に 手の腫れも落ち着いてきました

今回4日ほど 手が動きずらい状況だったんですが

結論として まぁ 自分の年を考えて無理をしなさんなってことです・・・・・・

つい 性格的に やりだすと一気に したくなるタイプなんで

ほどほどってことがしにくい性格なんです・・・・・・

で・・・・・・無理した結果が 手の腫れってことでした

年齢的に もう気づけってことですね

ご心配 おかけしました



グレースに来てくださったお客様を一気にご紹介

セシルちゃんが 来てくれました

せしる1120

セシルちゃんのママも炭酸泉の風合いが お気に入り

いつもこの風合いを喜んでいただいてます

ありがとうございました




二度目ましての15歳のロッキーちゃんが 来てくれました

ロッキー1121

前回のアーユルヴェーダーパックと炭酸泉の効果が 気に入ってくださったようで

ロッキーちゃんの肌の具合が好転してるなら 嬉しいです

ありがとうございました




イケワンパリスくんが 来てくれました

パリス1121

さすが イケワンパリス君

アップに耐える顔だちです

ありがとうございました



おとなっぽくなったちっぽくんが 来てくれました

ちっぽ1122

お母さんが 前回は 風合いも艶も凄く良かったと誉めていただきました

前回の時は 軟水器のデモ機を借りてるときでした

お客様にも わかっていただいた軟水器の良さ・・・・・・・

給湯器を変えないと 実際は グレースに付けられない軟水器・・・・・・・・

良さが わかるだけに 切ないわぁ~~~~~~~

ありがとうございました



長くなるので 続きは また明日~~~~~







comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
チョット落ち着いて来たみたいで良かったね(*´v`*)
みんな可愛く綺麗になってくれると嬉しいですよね♪

ミルパパママさんへ

はい。お蔭さまでなんとか落ち着いてきたよ。思いっきり 買い物で時間をつぶしたい気分になってるよ。
そうでしょう?みんな 可愛くなったでしょう?
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク