再び怒涛の・・・・・・

いやぁ~~~~~~

今日までの4日ほど

鬼のようにハードなスケジュールで

そのうえ出かけることも多くて

極め付けが ほぼ1日出ずっぱりだったのに

携帯を忘れるというドジを・・・・・・・・・

やっと家に帰って 携帯を見ると

ラインのグループトークが200を超えてて・・・・・・

すっかり読む気がうせたグレース@ママです



1日での報告が無理なので また 明日も更新予定ですが

やぼ用で ここ何日か2~3時間の睡眠時間で

さすがに今日は 頭痛は するし 右手が 腫れて 

鋏は握れるんだけど スポンジを絞ることが苦痛・・・・・・

で・・・・・・・・

今日は もう寝ます

寝るのが1番の回復です



取り急ぎ ご報告まで・・・・・・・・

ブログ友達のまちゃるさんの住む奈良県にエル子長男が嫁ぎました

ちょうどハードススケジュールの真っただ中での

なかなか私が 連絡が取れない状況だったりで

本当に ご迷惑をおかけしながらの 旅立ちでした

でも・・・・・・・・・

れおんくんとおにいちゃん

れおんくん寝顔

こんな写真を送られたら 安心です

奈良県のれおんくんになりました

れおんくんのパパママお姉ちゃん

そしてれおんのおにいちゃんになるくれあちゃん

どうぞどうぞ よろしくお願いします



やぼ用が多かったんですが ひとまず 今週はお仕事できるかなって感じ・・・・・・・

手の腫れも 落ち着けばいいなぁ~~~~~

そんなハードな中でもこんなこともしてます・・・・・

お誕生日ランチ

組合の3か月に1回のお誕生日ランチ

一応 めいっぱい頼りない婦人部部長の役職を仰せつかってるので

出ないわけには いかないのよ~~~~~~

しかたなくね~~~~~~~

ほんとよ~~~~~~~



では 明日は ちゃんと 不死鳥洋子の復活です

また明日~~~~~~




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する


おはよう!!

あらあら!!ようこそ奈良へ w

安心しきって穏やかな顔して眠ってるお姿幸せな感じが滲み出ててこれから家族の一員として育ててもらえるのが感じ取れる1枚ですね♪

手の腫れ心配ですね!!
日々お忙しくしてるママさんだから腫れが収まらないような時は早めの対処で病院にね(*^^)v

グレース@ママさんへ
ママさん大丈夫ですか?
体は正直、もうそんなお年頃になったので自分の体も
いたわってあげてね(*´v`*)
れおん君、幸せそうで良かったね(*´v`*)
しかし初めは猫をかぶっていたようですが、
パワフルで、元気なようでくれあ君が大変だ(笑
私も会えるの楽しみだな♪

まちゃるさんへ

そうなの。まちゃるさんの奈良県に行ったわ。市は違うけどね。
疲れがたまって手が腫れたみたい。
もう無理ができないお年頃ってことね。

ミルパパママさんへ

なかなかれおんくんはパワフルだと思うわ。
くれあちゃんが 大変よね。
手は少しずつだけど 良くなってると思うわ。
でも今回は腫れた期間が長くてちょっとつらかったわ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク