明日は・・・・・・

明日は お隣の県で行われる セミナーに 参加するので

1日留守します

本当に 最近のトリミング道具の進化は 著しくて

実際持っているけど ちゃんと使いこなしてないという意識があるので
 
最新の道具類を使っての ワンコに負担の少ないトリミングということで

しっかり勉強してまいります・・・・・・・

そしてまた明後日は 今年最初の忘年会・・・・・・・

週末は 所属してる組合の3か月に1回のお誕生会

いつも以上に 外食が続きます・・・・・・・・

痩せなきゃ いけないのに・・・・・・・・・

欲望を 抑えられないグレース@ママです・・・・・・




ムックちゃんが グレースに来てくれました

ムックちゃん1117

なかなか高齢のムックちゃん

お手入れの間に 睡魔が 襲ってきます・・・・・・・

ごめんね~~~~~~早く終わらせるからね~~~~~~

ありがとうございました





小梅ちゃんが 来てくれました

小梅ちゃん1117

小梅ちゃん ママの努力の成果で

何が 効いてるのか わからないんですが・・・・・・

お腹の内側にも 毛が 生えてきて

感動ものです

でも やっぱり たまに痒みが 強くでるみたいです

一進一退だなぁ~~~~~

ありがとうございました





福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーのココアが 来てくれました

ココア1117

ココアのママ ぴーちっぺさんは なかなか敏感な方なんで

グレースでの仕上がりの変化に すぐ気づきます

前回から使ったシャンプーのチョイスに

ふんわり感が 長持ちしたと 伝えてくれました

こんな風に グレース@ママに いっぱい情報を伝えてくれるお客様です

感謝、感謝

たくさんの方々に助けられてるグレース@ママです

ありがとうございます


1人でやってるお店だけど

決して1人でなんでも回ってるお店じゃありません

むしろ まわりのみんなに助けられてる部分のほうが

多いような 気がします

グレース@ママが 頼りないから

あはは そうかもしんない・・・・・・・・




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさん、今日はありがとうございました。
やっぱ、うちの子、かわいいわ~(笑)
このふんわり感、たまりません!!
また、来月も宜しくお願いしますね~

グレース@ママさんへ
色々今週は忙しいですね(☆∩艸∩)
ココアちゃんのふんわり感もカットもカワイイね(☆∩艸∩)
小梅ちゃん早くカイカイがなくなると良いね(*´v`*)

こんばんわ♪

やっぱりシャンプーって物によってそんな変わるものなんやねぇ?!

うちの子達はポメラニアンのあの気品あるふわふわ感がイマイチでないのよねぇ?!

近所に住んでるふわふわポメを見るたびにどうして我が子はこんなみそぼらしいのかとソソクサトケツ向けてますの w

ぴーちっぺさんへ

こちらこそ ありがとうございました。
この写真 ココアがチョー可愛く写ってるよね。
ブルーのバンダナもお似合い。
また来月も待ってるよん。

ミルパパママさんへ

そうそう。なんか気ぜわしいよね。
ココア、めっちゃ可愛く撮れてるでしょう。
小梅ちゃんもばりばりと毛が生えてきてます。

まちゃるさんへ

そうなんよ。悔しいけど やっぱり使うシャンプーで 仕上がりが変わったりするのよ。
ワンコのシャンプーはえらく高いの使ってるのに自分の頭はドラックストアーで買う安いシャンプーだわ。全然 自分の頭は気にならないのよ~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク