忘年会 始まります

まだまだ 12月になっても いないのに・・・・・・・

もう お付き合いのあるところから 忘年会のお誘いを 受けました・・・・・

もう・・・・・・・今週から・・・・・・・

まだ・・・・・・・ 

そんな気分じゃないのに・・・・・・・・

しかたないなぁ~~~~~~~

と 言いながら 誘いを断らないグレース@ママです

なんじゃ・・・・・・そりゃあ・・・・・・・





グレースに そらちゃんが 来てくれました

そらちゃん 今回 炭酸泉を チョイスしてくれました

そらちゃん1115


そらちゃんは パパと2人暮らしなので いつも パパが連れてきてくださるんですが

炭酸泉をしての仕上りに パパ びっくり

これが 炭酸泉の実力です

まぁ 最近のシャンプーのブレンドのチョイスの効果もあると思いますが・・・・・

ありがとうございました




マリンちゃんが 来てくれました

マリンちゃん11151

相変わらず モデル並みのマリンちゃんです

来週はパパママと旅行に行くマリンちゃんです

良いなぁ~~~~~~~~

えっ

出歩いてばっかりのお前に そんなことが言えるかですって

・・・・・・・・   ・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・

まぁ・・・・・・女は 強欲ですから・・・・・・・許してちょ



チョコちゃんとチロルちゃんが 来てくれました

チョコ1115

お目目が零れ落ちそうなチョコちゃんです



チロル1116

チロルちゃんも おりこうさんでおとなしいポメちゃんでした

ありがとうございました 




ナナちゃんが グレースに 来てくれました

ナナちゃん1116

パワフル弾丸娘のナナちゃんですが

以前に比べると だいぶお姉ちゃんになって

お手入れもしやすくなりました

大人になるってすごいなぁ~~~~~~




ちい家のまーくんが お散歩で ちくちく葉っぱを付けたので 洗ってぇ~~~~

と 言って グレースに 来てくれました

まーくん1116

本当に 最近 グレースで使いだしたシャンプーの実力は 凄いです

ちいくんままも絶賛です

ありがとうございました



今月も 来月も 仕事もしつつ

勉強も兼ねて セミナーにも 参加するし

組合の役職も しているので 会合もあるし・・・・・・・

めっちゃ ハードな 日々が 続きそうです・・・・・

忘年会もあるし・・・・・・・

宴会は はずせない・・・・・・・・・

体重は 重いから 半分にして 身体が 2つになるといいのに・・・・・・

お前は パーマンか・・・・・・・・





お知らせです

最近 シャンプーのこととかで ご相談を受けたりするんですが

シャンプーひとつにしても 幅広くて

買ったはいいが 気に入らなくて使わなくなったりとか

意外と 高くて 1本 買って 試すには勇気がいるとか相談されたので

グレースで 扱ってるものでしたら ご希望に 答えます

ちょっと 試したいとか 少ない分量を ほしいという方々は

どうぞ グレース@ママに 相談してください

シャンプー類 以外でも グレースで対応できることでしたら

お役に立ちたいと 思ってます

相談したいことがあったら 秘コメでも くださいね








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレース@ママさんへ
へー、もう忘年会ですか?
早いですね、だけど12月に入るとみんな忙しいものね。
みんなフワフワ、カワイイですね♪


もうそんな時期なんやね!!
ほんと1年1年が早くて早くてついていくのがやっとよ!!

忘年会好きそうやもんね w
あたしはもうお酒もタバコも男もたつ人生なんで忘年会は行かないかな~って感じだけど…
飲むとあたしおイタしちゃう傾向にあるんで w

チロルちゃんの色合い変わってるね?!
黒ポメ欲しいあたしなんでガン見しても~たわ(´∀`)

ミルパパママさんへ

そうなんよ。もう今週から忘年会始まります。
いろんな良いものが揃ってきて 少しずつ お客様への自信につながっていきます。

まちゃるさんへ

忘年会も なかなか金額が金額だから 美味しいってものには そう当たらないのが ちょっと残念なのよね~~~~。
まちゃるさんの手料理での忘年会だったら めちゃめちゃ楽しみなのに~~~~。
チロルちゃんのカラーはチョコですよ。
あまりいないよね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク