今日です

暑いくらいに感じた沖縄から

今日は しとしとと雨の降る福岡・・・・・・・

ちょっと 寒く感じる 寒がりなグレース@ママ

なにせ・・・・・痩せてるので・・・・・・・

・・・・・・・・   ・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・

嘘です・・・・・・太ってますが 寒さに弱いだけです・・・・・

これから グレース@ママにとっては つらい季節が 始まります・・・・・・


3日間 留守したので・・・・・・

今日は 真面目に仕事しました

シュシュちゃんが 来てくれました

シュシュ1113

足の毛を短くとのご注文

足のブラッシングを 嫌がるのでということでしたが

グレース@ママの言うことは ききます

やっぱり ママにはわがままが出るのかなぁ~~~~~

ありがとうございました




ママたちが 仲良しのポポちゃんと マハロちゃんが 一緒にご来店

ポポ1113
 
暑い時期はきつそうだったポポちゃんですが ずいぶんと楽そうになりました

ありがとうございました





マハロちゃんは また 耳の毛を伸ばすそうです

男の子みたいと言われたのが ショックだったママです・・・・・・

マハロ1113

今回の 新しいシャンプーのチョイスに 感動してたママさん

今まで以上に風合いが 変わったのに 凄く感動していただきました

ありがとうございました




11歳のあいちゃんが 来てくれました

あいちゃん1113

あいちゃんは 今年の夏に 突然の体調不良で 入院手術をしたそうです

元気になって 良かった・・・・・・

ありがとうございました




さてさて 沖縄に行った次男の兄の長男・・・・・・

エル子長男11123

ご縁が繋がって 来週末 奈良県に嫁ぐことになりました

お兄ちゃんワンコの弟くんとして 楽しいにぎやかな家庭の一員になります

きっと素敵な家族と 楽しい家庭を築いてくれると 思います

どうぞ 長男を よろしくお願いします・・・・・・






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する


沖縄楽しんできたみいですね!!

大事なメガネ忘れたのはママらしいというかなんというか w


あら!!奈良にママの子がきちゃうのね!!
ということはもしやまた奈良に来る機会もあるかもなのね!!!


逃げなくちゃ w

グレース@ママさんへ
帰って一気にお仕事しましたね(*´v`*)
疲れでてない、大丈夫?
エー!!奈良に行く子に会う時、この機会にまちゃるさんの家に
私も一緒に行こうと思ったのに逃げちゃうの?
こりゃ困った(笑

まちゃるさんへ

ひゃあ~~~~まちゃるさんに会いに行きやすくなったと思ったのに逃げちゃだめよ~~~~~~(笑)
ミルママと行くからね~~~~。

ミルパパママさんへ

気が張ってるせいか 体調は 大丈夫だよ。
そうそう、ミルママも一緒にまちゃるさんに会いにいかなくちゃよね~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク