天気予報

週末は 雨・・・・・・・・

天気予報では そう言ってたけど

いやぁ~~~~~昨日は 雨 降りませんでした

良かった 良かった

朝6時過ぎに起きて 近所から 苦情がでないかと ビクビクしつつ

犬舎掃除を 終えて 8時ちょっと過ぎに家を出発して

ショー会場に向かいました

途中 ちいくんままと 娘ちゃんを乗せ

裏道に詳しいちいくんままのナビの通りに 運転し

会場に着く前に まず 会場の近辺で 昼食が 取れなかったらいけないので

途中 美味しいパンやさんに 寄って 朝と昼のパンを確保

しかし・・・・・・・・・

いつもながらに お客の多いパンやさん フルフル・・・・・・・・・

まぁ~~~~~朝からしっかり お客さんが 並んでるの・・・・・・・・

本当に びっくりだわ~~~~~



会場は 今回はアウトドア

九州FCI1


本当に 小型犬のことを考えると 雨降ったら 大変と思ってたので

安心しました

でも 11月とは 思えないくらいの暑さで 

今度はそっちの意味で ちょっと大変だったようです

プードル中心に 審査を見学しました

今回 ブログ友達の オードリーママさんが

愛犬 桜子ちゃんと 出ていたんですが

見事 クラス4頭の中でナンバー1になり

ポイントカードを ゲット

素晴らしい~~~~~~~

写真を撮るのも 忘れて 残念~~~~~



4月の東京での本部展以来のドックショーだったので

見学だけでも 凄く楽しかったです

でも・・・・・・・

やっぱり 見学より 自分で 出たほうが もっと面白いはず

ウィッシュの娘 小春ちゃんを 我が家に 残しているんだけど

自分の家の子だと なんだか 自分の評価が 辛くなっちゃって

ショーに出すのが 無理じゃないかという気持ちが 強くて

何もショーマナーを入れないままに してたんだけど

やっぱり ちょっと 挑戦してみようかなという 気持ちになりました

遅ればせながら 来年から 参加してみますか・・・・・・・・



昨日の BIS ナンバー1のワンコは ノーフォークテリアでした

九州FCI2

女性ハンドラーが いっぱい活躍するようになって 嬉しいかぎりです

石を投げられないかぎり アラ還おばばハンドラー 頑張ります




初めましてのケイちゃんが グレースに来てくれました

ケイちゃん1109

めちゃめちゃフレンドリーなケイちゃんでした

アーユルヴェーダーパックと炭酸泉のスペシャルコースをチョイスしていただき

あまりの毛の風合いの良さに パパママとも びっくりされてました

ありがとうございました




ララちゃんが 来てくれました

ララちゃん1109

ちょっと 間が 空いたので もっさマックスでしたが

ララちゃんの 可愛さが 復活しました

ありがとうございました




グレースで 新しく導入したMAUROシリーズのカバロ馬シャンプーのお試しをしたくて

しきくんが グレースに 来てくれました

しーちゃん1109

また その後の経過を ちいくんままが 報告してくれます

シャンプー後の時間経過で どんなふうに変化するか 結果が 楽しみです



さてさて 明日から3日間 グレース@ママ 留守します・・・・・・・

11月

こんな 感じで・・・・・・・・・・

初沖縄だわぁ~~~~~~~

楽しみ~~~~~~~~

遊びですか

いえ・・・・・・・一応 仕事ということに しておいてください・・・・・・・





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク