嫌がらせか・・・・・・・・

あなたの2015年を 漢字1文字で表すと・・・・

と いう占いがあったので やってみると・・・・・・・

グレース@ママの 2015年は・・・・・・


       遊

・・・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

嫌がらせか・・・・・・・・

一生懸命 働いてるよ

信じない人 多いと思うけど・・・・・・・・

あたし的には 働 なんだけどなぁ~~~~~~~

おかしいなぁ~~~~~~






グレースにリリーちゃんが 来てくれました

リリー1107


嫌いなブラッシングも 頑張ってくれました 

おりこうちゃんなリリーちゃんでした




ポムちゃんが 来てくれました

ポム1107
 
この頃 ポムちゃんは 壁紙をガシガシしたそうです

つい 自分のなかで 面白いものを見つけると いたずらしたくなるお年頃ですね~~~~

ポムちゃん お母さんを あまり困らせたら 駄目だよ~~~~~~





グレース出身のプーが 来てくれました

プー1107

毛量のない子に 分けてあげたいくらいの モフモフプーです

ありがとうございました



自分で 意識して 声に力強さを出すようにしています

特に 電話の応対では 

相手に 感謝の気持ちや 親愛な気持ちが伝わるように 意識してます

一つ一つの努力や 繰り返しが 必ず 自分に返ってくると 信じているからです

1年後2年後の レベルアップした自分を目の内側に投影して それが リアルな真実にしたいと思っています

行くじぇい





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
アハハ、一生懸命お仕事してても「遊」って言われちゃうのね(笑
まだまだもっと仕事しろ!って事かしら?
リリーちゃんもポムちゃんもプーちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)


おかしくないかも w
『遊』って遊蕩三昧(ゆうとうざんまい)なんて言葉もあるしいい方にとらえたらいいんちゃう!!

意味は↓

なにものにもとらわれることなく、仏の境地に遊ぶこと。
または、嫌なことでも、やることそのものを楽しむこと。
「遊戯」は仏教の言葉で、仏や菩薩、悟りを開いた修行者がなにものにもとらわれることなく、思いのままに振る舞うこと。
「三昧」は一つのことに夢中になること。

どうかしら www

ミルパパママさんへ

そうそう。何かと誤解を受けやすいグレース@ママです(爆)
そうね~~~。もっと仕事しろってことかしら・・・・・・
ワンコたちが 可愛くなって お迎えの時 歓喜の声があがるのが トリマーとして めっちゃ 嬉しいよね~~~~。

まちゃるさんへ

さすが まちゃるさんって 博学だわ~~~~~。
そうね。まぁ なんでも前向きにとらえるのが あたしの良さだから誉め言葉として まちゃるさんの言う通りに考えるわ。
でも なんか占いって 痛いとこついてくるから 面白いのよね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク