悩むわぁ・・・・・

もんもんと・・・・・・・・

悩みの中に 生きてるグレース@ママです・・・・・・

本当に いろんなものがあります

仕事で使うものでも それなりに コストがかかりますから

いろんな意味で 必要か必要じゃないかの線引きが あります

グレースの場合 普通に サロンをやってる方に比べると

自宅サロンですし

水は井戸なんで 水道代は かからないし

非常に恵まれていると 思います

で・・・・・

性格的に あまり長い時間悩むということはないので

すぐ まっ・・・・・・いいかって・・・・・・決めちゃいます

困った性格・・・・・・・・

昨日の記事で ただいま 高純度軟水器のデモ器を借りてることを書きましたが

サロンをやってる友達から

軟水器 おすすめです~~~~~~

手荒れもだけど 乾燥肌にも評判いいです

って コメントをもらった・・・・・・・・

・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・

えぇ~~~~~~軟水器 持ってるの

と 書いたら

はい 2年ほどまえから 使ってます

やっぱり 水にはこだわりたいですもんね~~~~~

ってコメントが 返ってきた・・・・・・・


ひょえ~~~~~~~~~~~


みんな 奥ゆかしい

グレース@ママなんて 使う前から しゃべりまくったりするのに

なんで 2年も教えてくれなかったのぉ~~~~~~

まぁ・・・・・・もしかしたら 教えていただいてたのかもしれないけど

興味のないときだったら グレース@ママ 聞いてなかったのかもしれない・・・・・・・・・・

普段・・・・・・・・人の話は 聞いてないので・・・・・・・・

まぁ そんな感じで 高純度軟水器に心が揺れてます・・・・・・・・

なんか・・・・・・・・

仕上がりが 違うのよね~~~~~

で・・・・・・・ これまた グレースの敏感なお客様たちは

違いを 気づくのよ~~~~~~~~

つらいわぁ~~~~~~~

あと2日後に デモ器を撤収に来るの~~~~~~~

どうしよう・・・・・・・・・

悩みすぎて 痩せそうだわぁ~~~~~~~

それは 嘘・・・・・・・・・






こたろうくんが 軟水器を試しに シャンプーにきましたよ

こたろう1102

こたろうくん 気持ちよかったでしょうか・・・・・・・・





まーくん ももちゃんワンズ夫婦が 来てくれました

まーくんももちゃん11023

お母さんが 今回の仕上りに びっくり

凄く 気持ちいい~~~って言いながら 帰っていきました・・・・・・・

いやぁ~~~~~~~~

悩むわぁ~~~~~~




comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク