ミ~ハ~で何が悪い

昨日の記事で 最近は 何も買ってないと言ったグレース@ママですが・・・・

最近 同じようにサロンをしてる友達に紹介された

マイクロバブルや 高純度軟水器に そそられております・・・・・

まだ マイクロバブルのデモ機は  使ってないのでわからないんですが

高純度軟水器のデモ機が グレースに1週間来ております・・・・・

まったく購入する予定はなかったんですが・・・・・・

日々 使うなかで むらむらと湧く購入意欲・・・・・・・

困った・・・・・・・

欲望の中に 生きるグレース@ママです・・・・・・




くるみちゃんが グレースに来てくれました

くるみちゃん1101

ありがとうございました





マリちゃんが 来てくれました

マリちゃん1101

初めて仕入れたバンダナを付けました

凄く似合ってるマリちゃんです

ありがとうございました






パパくんが 来てくれました

パパ1101

ちょっとぼけてたかしら・・・・・・

ありがとうございました





昨日来ていただいたココちゃんのお兄ちゃんのゴンタくんが来てくれました

ゴンタ1101

ゴンタくんは 今 身体の検査をして結果待ちだそうです

どうか 良い結果になりますように・・・・・・





昨日書いた 来年2月に受ける予定の勉強のセミナーですが

トリマーの技術的なセミナーではありません

自分にとって もっとレベルアップしたい能力についての勉強なんですが

相談した彼女から こんな返事を もらいました

ママから 相談いただけるなんて 嬉しいです

何より ママの年齢で コミュニケーション能力をレベルアップしようとする

チャレンジ精神と 無駄なプライドや固定観念のない柔軟さを尊敬いたします

自分もその年の時も そうでありたいと・・・・・

そう書いてありました・・・・・・・


いつも 考えてることですが

いつまでも 人は 自分が望みさえすれば 進化していけると 思います

グレース@ママは 本当に トリマーという仕事には向かない

不器用でセンスない人間だと思っていますが

器用な人間だけが トリマーになっているわけでは ないという想いもありますし

あたしにはあたしのトリマーらしさが あるはずという気持ちもあります

ただ いつまでも 進化していくトリマーではありたいと思ってるので

何かと この年齢だと 変な意味で 警戒されたりすることもあるんですが

今は とにかくわからないから 教わりたいという気持ちを前面に

色んなご縁を 大切に繋いで レベルアップしていきたいと 思ってます

知ってる人は 知ってますが

グレース@ママ・・・・・・・

56歳から 30年間強運期と 運勢を見ていただく方に 昔から言われておりました・・・・

昨年から 強運期が 始まったばかりでございます・・・・・・

まだまだ強運期は続きます

グレース@ママの進化に ご期待あれ・・・・・・・














スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
高純度軟水器、なんか色々出て来てきりがなくなってくるね。
エライこっちゃ。
もしかして興味が出てきたのは、アニマルコミニュケーション
なんだろうか?
これは凄いですが、難しそうですね。

ミルパパママさんへ

ほんとに なんでも欲しがる性格だから 困るわぁ~~~~。
違うよ。アニマルコミュニケーションでは ないけどね。
また 今度 話すね~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク