あなたは誰?

さっき 映画を見て 帰ってきましたぁ~~~~~~

アン・ハサウェイのマイ インターン

ロバート・デニーロが 可愛くて 

アン・ハサウェイも 素敵で 楽しかった

いつもながらに ポップコーンとジュースをお供に 映画を見たんだけど

おかしいなぁ・・・・・・・・

私は ポップコーンの1番小さいサイズのSを頼んだつもりだったんだけど

なぜかMサイズが 来て・・・・・・・

小心者だから Sですけどって言いきらなくて・・・・・・・

そのままMを受け取って

多いと思ったのに 映画の前半で 完食してました・・・・・・・・

映画を見終わったあと トイレに入ったら

鏡に映った まん丸顔の このおばさんは 誰

・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・

真剣に ダイエットしなければ・・・・・・・・・

怖い還暦が 待っている・・・・・・・・

楽して 痩せたい・・・・・・・・

きついことは 無理です・・・・・・・

誰か 教えて~~~~~~~





グレースは 非常に目立たない場所にお店があるので

なかなか 飛び込みのお客様は少なくて

ご紹介が 多いです・・・・・・・

ご紹介で 来ていただいた初めましてのロッキーくん

15歳のおじいちゃんワンコです

ロッキー1029

肌のトラブルで悩んでいらして その関係で

アーユルヴェーダーパックと炭酸泉を試したいとのことでの ご来店

ありがとうございました

ちょっと遠方よりの お客様なので 通えるかが 心配ですが

お役に立てれば 嬉しいです




昔 凄い毛玉で 来た クッキーくん

人間不信で 家族にも咬む子でした

でも いっぱいハグしてあげて

ずいぶん 穏やかな子に なりました

クッキー1029

咬みつく子だなんて 見えないでしょう

やっぱり コミュニケーションって ワンコにも大切です

クッキー また来てね~~~~~待ってるよ~~~~~~~





ダックスのゆうちゃんが 来てくれました

ゆう1029

最強のシャンプーコースで つやつやです






桃ちゃんが 来てくれました

桃ちゃん1029

顔のラインを 前のラインに戻しました

桃ママは こっちが好きだそうです

ありがとうございました



ココちゃんが 来てくれました

ココちゃん10311

お母さんの迎えは まだって 私に聞いてきます・・・・・

ココちゃん10312

可愛い~~~~~~

ありがとうございました






いまさら 言わなくても わかっていると思いますが

後先 考えないで 行動したり 話したりするのが グレース@ママです・・・・・

その性格のせいで 最近は 良く セデブ倶楽部メンバーに説教されますが・・・・・・

言い訳に聞こえるかもしれませんが・・・・・・

言い訳ですが・・・・・・・・・

ふと 頭に 思い浮かぶということが 凄くチャンスだと 感じることがあります

今日も・・・・・・

以前から 仕事にも 役に立つはずと思い

勉強したいことがあるんですが

ふと ある人が 思い浮かび

その方に こんな勉強がしたいんだけど どんなやり方が いいと思う

アドバイスしてって メールしたら

ちょうど その人も そのことについて 改めて 勉強しなおしたいと思ってて

ちょうど そのことに関する セミナーが あって

昨日 申し込んだばかりなんです~~~~~って返事をもらい・・・・・・

ただただ これは 縁だって 思って

来年2月に誘われて セミナーに 参加することにしました

こんな性格だから

回りの友達たちは なんか すぐに騙されそうって 心配するのよね

高校時代の 通称 新宿集会のメンバーにも

半年に1回は あんたに連絡して

何か 良からぬものを買ってないか 確認せんと いかんって 言われるの~~~~~

そんなに あたしって 信用ない

まぁ・・・・・・・

今まで 確かに 痩せるという言葉だけで

矯正下着や 恐ろしく高いインソールや ダイエットサプリなんか

買ってきたけどね・・・・・・・・

最近は 何も 買ってません・・・・・・・本当です・・・・・・・・






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ロッキー君15歳に見えないね。
一見肌が悪いようには見えないけど、年齢と共に悪くなる見たいね。
家のネネもそうなの、だけど16歳だからあまり無理をさせられないから
間でフィトンで洗浄してます(*´v`*)
クッキー君、メチャ穏やかになったジャン。
今までなんらかと気持ち悪かったり痛かったりしたんだね。
良かった(*´v`*)
桃ちゃんのカット私はマズルがもう少し小さいのが好きだな(*´v`*)
好みがあるもんね、でもどんな髪型にしてもカワイイね♪
ゆうちゃんもココちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)

こんばんわ(´∀`)

ワンちゃんにコミュニケーションが大事なこと教えてほしいご近所さん多いわぁ w
散歩もいかず1日中家に閉じ込めたままなんで
たまに会うとすごい勢いで飛びついてくるの・・・
可哀想なとこの家族になったもんだと見るたびに哀れでねぇ(´;ω;`)

まん丸おばさんって w
でもコロコロしてて可愛いんやない!!
って痩せたお前が言うなってどつかれそう(^_^;)
今日からあたくしスエット禁止して家でもジーパンにベルトで過ごすことにしたの!!

ふとおもうとスエットのゴム式にしてからお腹でてきたように思い出して・・・
ベルトなんて使うことないから家になくてさっきチャリ飛ばしてキツめの購入してきたの w

さて?はて?どう結果ができるご期待あれ ヾ(´・ω・`)

ミルパパママさんへ

やっぱり 年齢の高い子は ちょっと心配だよね。
お役に立てればいいんだけど 通っていただくのもストレスになる部分もあるしね。
本当に クッキー君の変化が 嬉しくて嬉しくて・・・・・
ロッキーもさみしかったんだと思うわ。
何か月に1回しか会えないけど 確実に覚えてくれてるのが嬉しいわ。

まちゃるさんへ

本当に飼い方ひとつで ワンコの性格も変わるんで子供を育てるように真剣に向き合ってほしいと思うわ。
ヒエ~~~~~ベルトのあるパンツなんていやがらせだわ。
もうゴムパンツにすっかり慣れてる自分がいるわ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク