ハードです・・・・・・

あまり 仕事してるって感は ありませんが

この数日は なかなかハードでございました・・・・・

日曜は バスハイクに行ってきました

まずは 道の駅に行って

買い物もせず こんなんして 遊んでました・・・・・・

道の駅

何をしてる おばさんが・・・・・・

おばさんだからこそ こんなんが 楽しいんです

お昼は名物の瓦そば定食

瓦そば
ランチ1025

瓦そばと地元の名物フグ料理が並びます

お腹いっぱいになりました

そのあと 温泉に入り

長府毛利邸を見学

毛利邸門
毛利邸庭

毛利邸の中では なり切り体験をやってましたよ

官女1

時間の余裕があるなら 着たかったわぁ~~~~~

兜1

楽しい時間を過ごし 家に夕方戻ると

仕事の用事で 人に会わなくては ならなくなって

車で 出掛け 結局戻ったときには 日付けが 変わってました・・・・・



昨日は 夕方から マイクロバブルの機械の勉強会に行ってきました

グレースには 炭酸泉の機械があるので

特徴が被る部分があるんですが なかなかそそられるものでした・・・・・

デモ機を貸してもらえるというので 思わず 名前を書いてきました・・・・・

昨日も帰りは午前様でした・・・・・・・

不良主婦~~~~~~~~

なんとでも言ってぇ~~~~~~

負けるもんかぁ~~~~~~~



ランディーが グレースに来てくれました

先日のまーくんと同じ シャンプーで仕上げました

ランディー10271

またまた以前のランディーと比べてみます

ランディー828

以前より耳の毛が増えたせいもあるけど やっぱり仕上がりが綺麗です

スゲー

次回は グレースで 使ってるシャンプーの銘柄と

明日に届くであろう もとこさん紹介のシャンプーも併せて

お披露目しちゃいます

待っててね~~~~~~~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
マイクロバブルのシャワーヘッドだけのと機械は違うのかな?
私はオゾンが欲しいんだけどな(*´v`*)
アレレ、これはまた楽しそうですね♪
同じ主婦で家におばあちゃんもいて、仕事でアップアップで
私は殆ど遊びに行けずなのに、どこにそのパワーが生まれるのか、
スゴイよね(笑
まさか、疲れてるって事に気付いてないとか?
まだまだ必要とされているんだから、体に気を付けてね(*´v`*)
うんうん、ランディ君違うよ。
フワフワは同じだけど、耳の飾り毛が真っ直ぐだしまとまり方も
違う感じがする(*´v`*)


呼んだぁ!!
不良ババぁ~ココにもおるよ~ w
って最近は清く正しい生活おくりすぎて健康街道まっしぐらでしたわ(´∀`)

瓦そば定食って食べたあと?
少し・・・とっちらかってませんか w

なちきり体験した時は絶対画像貼り付けてよね!!
PC画面の壁紙につかわせてもらうわ(*^^)v

↑ 名前入れるの忘れたわ

って”かおなしさん”って凄い例えするのねこのブログったら w

ミルパパママさんへ

マイクロバブルもいろんな方式があるみたいで 面白かったよ。
オゾンのことも質問したよ。
ランディーも綺麗になったでしょう?

まちゃるさんへ

そうそう。瓦っそばは4人分入ってたんだけど写真撮る前に2人がもう取っちゃってたのよ~~~~。
あのコスプレは 楽しそうだったわ。無料なのもよかったし・・・・・昔パンパンに太ってるとき 京都で舞妓さんのコスプレしたんだけど鏡に映ってたのは小梅太夫でした・・・・(笑)
私の消したい汚点です・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク