やるときゃやります

珍しく いつものように・・・・・・・

真面目に お仕事してます

本当です・・・・・・・嘘じゃありません・・・・・・・

と いうことで

一気にお披露目~~~~~~

マリンちゃんが 来てくれました

マリン1018
 
まるで おぱんつカットのモデルのような マリンちゃんです

可愛い~~~~~~~ありがとうございました




マロンちゃんが 来てくれました

マロン1018

年はとってますが 元気なマロンちゃんです

ありがとうございました




あんずちゃんが きてくれました

あんず1019

今回も短くとの ご要望でした

ありがとうございました



ロコちゃんが 来てくれました

ロコ1019

お母さんのご要望は ワンコの綾瀬はるかにしてくださいという ご要望でした・・・・・・・

これで よろしかったでしょうか・・・・・・・・

ありがとうございました



ノノちゃんが 来てくれました

ノノちゃん1019

ノノちゃんは 最近足をねんざして病院に行ったそうです

グレース@ママと一緒にダイエットしましょう・・・・・・・

ありがとうございました


結膜炎が 良くなって ポポちゃんが 来てくれました

ポポ1020

ちょっと横向きのアンニュイなポポちゃんです

ありがとうございました


ココアくんが 来てくれました

ココア1020


ランディーママが 可愛くアレンジしてくれました

可愛い~~~~~~ありがとうございました




イケワンパリスくんが 来てくれました

パリス1020


もとこさんから いただいたシャンプーが 大活躍です

毛が立って 毛が逃げず カットが めちゃめちゃ切りやすいです・・・・・・・・・

スゲーーーーーーー

ありがとうございました




金ちゃんリリーちゃんワンズ夫婦が 来てくれました

金ちゃん1021
リリー1021

ありがとうございました




小梅ちゃんが 来てくれました

小梅1021

最近の小梅ちゃんの肌の状態の改善は 目を見張るものがあります

それは やはり 飼い主さんの努力が1番だと思います

その頑張る飼い主のお手伝いが 出来たら・・・・というのが グレース@ママの願いです

ありがとうございました



一気にお客様ワンコをアップしました

しばらくは おとなしく 仕事をしようと思います・・・・・・・・



さてさて グレース@ママ 大切な仕事が残ってます

エル子長男の家族探し・・・・・・・

長男の可愛さ・・・・・・・伝わるでしょうか・・・・・・

長男102111

・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・   ぼけてる

リベンジ・・・・・・・

長男102122

やっぱ・・・・・・・ぼけてる

でも 間違いなく性格も 顔も良いですよ~~~~~

よろしく お願いします




さてさて 10月も10日あまりになりました

カレンダーも月が 変われば はがします・・・・・・・・

11月

な・・・・・・・なんだ これは~~~~~~~~~~

10月が 終われば これが 見つかるじぇい・・・・・・・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

やだ!!

あてしも綾瀬はるかにしてほすぃ(笑)

ってか!?そのカレンダーの内容が羨ましすぎなんですけど(¬д¬;)

あたしなんて何年旅行行ってへんか(´△`)↓

グレース@ママさんへ
エー!!11月は沖縄?
羨ましい~私も行きたいよ。
だけど…私はママさんほど自由の身ではない・・・
悲しい・・・(;_;)

まちゃるさんへ

きゃはは。おかしいでしょう?お客様に言われたときは どんなリアクションをしていいかわからなかったわ。
沖縄は 会いたい人がいるからなの。半分は仕事よ~~~~~。

ミルパパママさんへ

まったくといっていいほど私には生活感がありません。
ごめんね~~~~。お気楽すぎる私です。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク