仕事三昧

そりゃあ~~~~これだけ 遊びほうければ・・・・・・

仕事・・・・・・・詰まります・・・・・・・・・

お通じだって 良いほうが 良いに決まってますが・・・・・・

なにせ・・・・・・ 何事にも 落ち着きがないグレース@ママ

ちょっと時間が 出来ると しれ~~~~と出かけたりするので・・・・・

ただいま ちと 詰まり気味です・・・・・

と 言っても ふつうのサロンさんに比べたら 全然楽な仕事量なんですが・・・・・

ここで 一気に お披露目~~~~~~~

ちょっと もっさり状態ですが お願いできますかぁ~~~~

と あづきちゃんママから メールが・・・・・・・

望むところです

そう 返信させていただきました

あずき1012

ありがとうございました



ありゃりゃ 写真撮り忘れてたので 前の写真だけど

五右衛門くんが 来てくれました

ごえもん418

本当に やっと・・・・・やっと・・・・・・と いうふうに慣れてきたごえもん君です

あのさわやかなムキムキ歯茎をみることも たいぶ 減ってきました

嬉しいなぁ~~~~~~

ありがとうございました




ムックくんが 来てくれました

東京でもとこさんに いただいた シャンプーで仕上げてみました

ムック1017

う~~~~ん なかなか 良い感じ・・・・・・・・

たかだか シャンプーひとつでも

良いものと出会うと テンションが 上がります

また 色んな使い方を試してから 

みなさんにご紹介できるかも・・・・・・・

楽しみにしててね~~~~~~~



ヘアーアレンジを 色々と挑戦したくて 毛を伸ばしてもらっているちいくん

ちいくん10171

さすがに ちょっと 毛を切ってみました・・・・・・

まだ どんな風にするかは 決めてないんだけど・・・・・

ちいくん10172
ちいくん10173

わかりにくいんだけど 頭部の毛の結び方は ちょっとグレース@ママ的には

赤毛のアン風に 結んでいます・・・・・・

意味 通じるかな

まだまだ 進行形ですが 新しい形に挑戦したいと 思ってます




ラブちゃんが 来てくれました

ラブ1017

今回は ちょっと間が 空いたので ちょっとブラシ入れが 大変でした

ラブちゃん お疲れさま~~~~~~




まだまだ お客様の写真が 詰まってますが

明日に また アップします

我が家の絶賛 家族募集中のエル子長男の今も アップ予定

めちゃめちゃ かわいさ倍増中です

エル子長男を いつ家族にするの・・・・・・・

今でしょ・・・・・・・・・・・・ふるっ

あなたの決断を 待ってま~~~~~~~~す




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
そりゃ一杯遊んだもんね。
一生懸命仕事しなきゃね(*‘艸‘*)
しかし、何頭こなしてるんだかスゴイネ。
パワフルだわ(*´v`*)

ミルパパママさんへ

いやいや、ミルママの頑張りにはかないません。
多少は 真面目に仕事しなくちゃね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク