レベルアップ 出来るかな?

いつも 友達たちに 言われること・・・・・・

グレース@ママ 押しが弱いもん  詰めが 甘いもん・・・・・・・

そうそう・・・・・・

なかなか 良いと思っても 言い切ることができなくて

最後がごにょごにょってなっちゃうの・・・・・・・

この年になっても・・・・・・いまだにですよ

トリマーとか 技術者 職人だからって

やっぱり プレゼンとか 大事だと思うわけです・・・・・・・

どっか 自分に甘いグレース@ママが います

そう言い訳しながらも

自分の力って ここまでか

いや まだ精一杯の力を出してないやろ・・・・・・・・・

あたしって これだけの実力しかないのか・・・・・違うやろ・・・・・・

そう 自分の中で 自問自答する日々が続く・・・・・・・・

もう ちょっと 進化した自分を見てみたいと いまさらながらに 思う今日この頃・・・・・・








グレースにみぅちゃんが 来てくれました

みぅ1010

おとなしいみぅちゃん

またグレースに来てね~~~~~





マハロちゃんが 来てくれました

マハロ10101

グレースに来ていただいた当初は 毛量もなく カットの形が安定しないマハロちゃんでしたが

本当に 毛が増え カットのバランスも良くなってきました

嬉しい~~~~~~~ ありがとうございました







しゅしゅくんが 来てくれました

しゅしゅ1011

お母さんが迎えに来たとき めちゃめちゃテンションが高かったしゅしゅちゃんです

ありがとうございました






グレース出身のセシルちゃんが 来てくれました

セシル1011

炭酸泉が大好きなセシルちゃんです

ありがとうございました






ちい家のこたろうくんが シャンプーに 来てくれました

先日 こたろうくんは お腹を壊して 病院に通ったそうです

こたろ1011

元気になって 良かったね~~~~~




さてさて 恒例の東京 突撃ツアーは明後日出発になりました

これは 2年に1回ある行事なんですが

所属してる団体の婦人部の代表として 出かけるんですが

実質3泊4日のうち 1日は お役目をちゃんと果たすんですが

あとの3日は こてこての自分のプライベートで使う予定で

勉強のための突撃サロン訪問に ショーに参加してるお友達との情報交換(ほんとかぁ~~)に

グレースより嫁いだレオン君宅の突撃訪問に

またまた恒例の高校時代の友達たちとの飲み会 通称 新宿集会の参加

そして 実家に 里帰りと ハードな4日間を過ごす予定になっております・・・・・・

こんな生活をしてる グレース@ママですが

ひとり者では ないですよ

夫もおり 夫の母 義母にも仕えている嫁ですよ・・・・・・・

そうは 思えないだろうけど・・・・・・・・・

良く出来た 夫に義母なんです~~~~~~~

今回の東京行きも ちゃんと伝えてあります・・・・・・・・

カレンダーに 書いて・・・・・・・・

カレンダー

こんな嫁ですいませ~~~~~~~~~ん




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
アレレ、またカレンダーでの報告ですか?(笑
きっとそろそろな時期になったなと、感づいて
いるかもですね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

まぁ なんとなく東京に行くのは伝えましたが・・・・・
そうそう 薄々は気づいてたと思います(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク