お伝えします

ブログを 書いていると

何かを伝えることに 臆病になったりする・・・・・・

自分なりに 何かに対しての感想も

偏った主観だったりして

自分の気づかないところで 人を傷つけたり 誤解されたりする



グレース@ママは 基本ミ~ハ~で 口が軽いので

自分が良いと思ったことは すぐに伝える性格なんですが

直接会っての話ではないと

自分のニュアンスとは違う風に伝わったり

違うところが強調されたりすることもあるので

ブログで伝えることは この頃は 控えていました・・・・・・

でも・・・・・・

色々 思うところがあって

自分をもっと 信じてみようという気持ちになって

グレース@ママなりに 感じた想いも一緒に

それを受け取るみなさんの 感じ方は 色々あるかもですが

伝えてみようとういう気持ちになってきました

少しずつ 発信していきます





チワワンファミリーのコロちゃん、チョコちゃん、コタちゃんが来てくれました

お父さんのこたくんです

こた108

お母さんのチョコちゃんです

ちょこ108

息子のころちゃんです

コロ108

ありがとうございました



今日は そのあと 仕事の買い物でばたばたと出かけたり

会合に出たりと 夜まで 落ち着きませんでした



なんとなく 終わってから ほっとして

こんなものを 飲んでみました・・・・・

モルツビール

缶コーヒーのデザインのような モルツビール

初めて飲んでみましたが 飲みやすかったです

しみじみと感じる幸せ・・・・・・・

日々の幸せ~~~~~~~

すべてに 感謝



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
色々な人が見るので、色々な考え方もあるし難しいね。
でも色々伝えるって事は大事な事ですよね。
そして自分を信じる事も・・・。

(●´з`●)←こん★


今はどんな発信をしても批判的な意見etc...が起こることは自然な時代なんで
いちいち気にしてたらやってられませんわよん!!

なんでも”ハラスメント”といえば弱いものが守られるとおもってる
クソみたいな奴らが多すぎやし!!
そんなハラスメントと言ってる方がハラスメントだわさ w

あたしなんてニュアンスって何んなんって?感じだし w

口も軽いし尻も軽いあたし(;´Д`)


ミルパパママさんへ

そうなの。
ちょっと 真面目に伝える努力をしていこうと思っているの。
インするだけじゃなくて アウトプウトしていくことが 自分のレベルアップにもつながるかと思って。頑張ります。

まちゃるさんへ

なんかね、自分の意図するとこじゃなく誤解されたりするとへこんだりしちゃうのよね。
でも 発信していくことの大切さもあるし 自分の生き方を大切にする意味で ちょっと勇気を出して 生きていこうと考える今日この頃(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク