知るということ

昨年から セミナーに参加することが 多くなったグレース@ママ

1番最初のきっかけは 横の繋がりが欲しかったということ

自分から 望んだわけでは  なかったが

トリマーとしても サロンの経営者としても ブリーダーとしても

あまり 話の出来る友達が いなかった・・・・・

そのせいで 新しい情報や 進化を知らなかった

自分のやり方のみの仕事・・・・・

でも・・・・・・

昨年より セミナーに参加することによって

若い人たちの輪の中に 入りながら

負けないように 勉強した

少しずつ 変わっていくあたし・・・・・

はっきり言って すぐ忘れる・・・・・・・・

なかなか 思ってても その通りのシルエットを作れない・・・・・・

そんなジレンマを感じながらも

今 何もこだわらず 勉強できることが そんな環境にいることが

凄く 嬉しい・・・・・・・

すべての出来事に 感謝・・・・・・・





最近 ブログにも書いているけれど

グレース@ママの好きな アーユルヴェーダーパック

このパックと出会ったお蔭で

肌トラブルで 匂いのきつい子が 改善されたり

脱毛で 毛のなかった子が 毛が生えてきたりと

お客様にも 感謝されることが 多かった

そのパックのやり方も セミナーで講師の方のお話で

やり方を変えてみた

その変えたことによって パックの効果が 数段強くなった・・・・・・・

本当に 凄い

他の方の努力で出るようになった結果を

簡単に教えてくださる講師の懐の深さに 感謝

ありがたいなぁ~~~~~~~



そんなパックの新しいやり方で仕上げた まーくん

マークン107

その艶たるや 感動もの・・・・・・

勉強しだして 良かったと感じる瞬間




ベルちゃんが 来てくれました

beru.jpg

ちっとも こっちを見てくれないの・・・・・

ありがとうございました



さてさて 来週は火曜から 金曜まで 東京に 出かけてきます

今週は そのための準備やら 仕事やら 遊びやら で・・・・・・・・・

気ぜわしい・・・・・・・・

あぁ~~~~~~でも 見たい映画も まだ2つ ある~~~~~~~~~



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する


こんばんわ!!

グレースママさんってほんと努力家よねぇ!!
爪の垢煎じて飲みたいけど・・・
お腹弱いからなぁ~あたし w

あたしなんて絶対飲み込み悪いからできないわぁ!!
口だけは人一倍達者なくせしてねぇ~(^_^;)

変な時間に疲れて仮眠しちったから目がさえてしまって・・・
どういたしましょうこの田舎でって感じ w


グレース@ママさんへ
ほんと、一人でしてると中々情報って入って来ないし、
中々時間がとれなくて講習にも行けないわ。
そんな中、偉いですよね。
えっ!来週はお出かけですか?
忙しいね、楽しんで来てね(☆∩艸∩)

まちゃるさんへ

いやいや、私は努力家じゃないわよ。
ただミ~ハ~なだけ(笑)
並んでる人がいたら なんで並んでるんですかって聞いて
美味しいケーキの並びだったらじゃあ私も並んで買おうっていうタイプなだけ。
この尻軽さが体重にも連動されると私もスレンダーばばぁになるんだけどね~~~~。

ミルパパママさんへ

そうなんよ。
いろんな情報が入ってくるようになったから ありがたいと思うわ。
そうそう、来週4日間、留守します。
ひとまずお天気が良いみたいで安心してるわ。
ちょっと寒くなるみたいだけどね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク