ペイ・フォワード

グレース@ママは血液型はO型で牡羊座で六白金星で天王星人で

動物占いは象で骨占いは鎖骨で毛占いでは鼻毛です

占いって全部うのみにするわけじゃないけどけっこう自分観察でみるとおもしろい

以前、寿命うらないってのを見つけてうらなったら

家族が嫌がるほど長生きするって出て、我ながらありそう~て受けた







今日も脱線してグレース@ママのおしゃべり・・・

グレース@ママは前にも書いたことあるけど

何かにつけてワンパターン

ウエストのうどん屋で食べるのはいつもかきあげうどん

スパゲティを食べたいってなればず~っと食べてる

続けて食べてもあきない・・・

今日の題名はVDVのペイ・フォワード

大好きな作品で今までにVDVで20回以上見ている・・・

主役はシックスセンスなどで知られているハーレー・ジョエル・オスメント

そしてケビン・スペイシーにヘレン・ハント

所謂、ヒューマンドラマ

社会の先生が生徒たちに出した課題

世界を変えるアイディアを考えて実行してみようというテーマに

ハーレーが考えたひとつのアイディア

それが回りの人間を変えていく・・・

ほんとおもしろいです

て、いうか泣けます

でもさすがに20回以上見ているグレース@ママはもう泣けなくなりました

ぜひ一度見てください

グレース@ママはこんな感じで見てます・・・



20070812223102.jpg



リラックス~

そしていつのまにか


20070813164900.jpg



爆睡・・・


もし興味をもってペイ・フォワードを見るので借りた方は

ギャラリーのところに監督による音声ガイドがはいってていろんな話が聞けておもしろいので

ぜひそっちも見てください

今日はなんとなく脱線しちゃった

もう遅くなってきました

みなさんが安らかに眠りにつけるように

グレース@ママが子守歌を歌ってあげましょう・・・

眠れ、よい子よ~




20070608210009.jpg



明日は爽やかに目覚められるよ(*^-^*)





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してしまいました…。

最後の気持ちよさそうな顔、こっちまで癒されてしまいます。
無事封筒も届いて安心しました。つまらないものですが、遊んでやってください。

↓ところでなるは現在6歳ですが、まだ出産可能?
獣医さんから6歳で初産はリスクが高いからダメってだめだしされてしまいました…泣く泣く諦めましたが、やっぱダメなのかな?

ママさんは一つのことを追求するタイプなのかしら?
きっとそれで色々な事を発見するのね!

少し涼しくなってきたからワンコも寝易くなりましたね♪

私もワンパターンなんですよ。
牧のうどんではカレーうどん大盛り、
ココ壱ではチキンカツカレー600g3辛
マクドナルドではテリヤキLセット
モスバーガーではスパイシーチリドッグ・・・
ところで今何かワンちゃんいますか??

ペイ・フォワード見ます!e-317
ハンカチ、でなくてタオルを持って見ます。
楽しみだー。
ヘレン・ハントが出ているんですね?
すごく好きな女優です。

ペイ・フォワードも観てみたいと思いましたが、ワタシのツボにはまったのは骨占いと毛占いですv-352
そんなのあるんだぁとビックリしましたv-405
今度やってみますe-2
そして、写真の子のような格好でいつも映画を観ているんですねi-190
思わず想像してしまいましたv-408
ワタシもよくソファにゴロンとなりながらi-77見ることありますし、そのまま寝てしまうことも・・・グレース@ママさんと一緒です(笑)

グレース@ママさんへ
私見たことないわ。
ペイ・フォワード、いっぺん見てみよう。
ママさん忙しいのに、こんな時間とれるんですね。
すごいわ!スーパーウーマンだわ。
何でも、余裕がなくっちゃね。
今度、見ようーっと。

最後の写真、かわいいね!!

みももさんへ

みももさん、ありがとうございます。
近いうちにみほとこゆきをカットしてブログにのせますね~。
ありがとうございました。
最近いそがしそうですね。
体調くずさないようにね。

momoyaさんへ

集中するというよりすぐそれにはまっちゃうタイプなのかなぁ。
自分でおかしいと思いますが・・・
momoyaさんはないですか?

サラリーマンさんへ

サラリーマンさんも私と同じタイプなんですね。
わかるでしょう?
ハマリマスヨネ~、ワンパターン。
今はプードルにパピヨンにロングチワワがいま~す。

しおこさんへ

しおこさんも見て見て~。
大振りのハンカチを用意して見てね~。
ヘレン・ハントはもしかしたらしおこさんの今までのイメージと違うかも・・・

ムックママさんへ

ヤフーででも骨占いで検索するとでますよ~。
元祖骨占い、毛占いでみてください。
ちなみに我が家のパパさんは毛占いでは陰毛です。
あたってるとこがあるだけに笑えます。
誰かを探して陰毛の人のとこを読んでください。

ミルパパママさんへ

ミルパパママさん、ハンカチを用意して見てみて~。
泣けますよ~。
何度みてもいろんなセリフにぐっときますよ~。
見て、感想聞かせて~。

占いは 良いことだけ信じて
悪いことは信じないって人結構いますよね
でも 私悪いことも気になってしまうんですよv-12ダメですね~

私も気に入るとそればっかりってひとです

COCOままさんへ

良かった~。
ここにも仲間がいた~。
ほんとになんでもワンパターンなんですよ、私。
決まったお店で決まったものを食べる事が多いんです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク