ご縁の広がり

ただいま グレースでは

すくすくベビーたちが 育っていますが

プードルベビーのエル子次男の嫁ぎ先が 決まりましたぁ~~~~~~~

エル子次男101

ジャニーズ系 イケワンの次男は 海の綺麗な南の島に嫁ぐことになりました

小振りなので もうちょっと 大きくなってから 飛行機で 嫁ぐようになりますが

とても可愛がってくださる方なので 安心です

どんな素敵な名前になるのか 楽しみです





まだ ご縁のつながってないベビーたちを ご紹介

プードル長男です

エル子長男101


ダックス3兄弟です

長男です

ライチ子長男101

次男です

ライチ子次男101

長女です

ライチ子長女101

グレース@ママにしては まぁまぁの写真ですが

グレース@ママの写真は 信じられないと おっしゃる方には

ワンコベビーたちの動画も ご希望の方には 送らせていただきますので

家族をお探しの方は

グレース@ママまで ご連絡ください

ブレてない ボケてない リアルな可愛さのベビーたちの動画を お送りします

あまりの可愛さに 鼻血の出る可能性があるので

ティッシュを用意して ご覧ください

では ご連絡を お待ちしております





comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
かわいく撮れてるよね。
でもこの100倍可愛いと思う(笑

ミルパパママさんへ

違うよ~~~~~。
この1000倍 かわいいよ~~~~~(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク