10月は・・・・・・・・・

昨日は ブログに書いたとおり

ボランティア登録の為の講習を受けて来ました

グレース@ママの他に3人の女性の方が 講習を受けてました

愛護センターの歴史や現在の活動など

1時間半近くのお話の後

ボランティアの登録の気持ちに変わりはないかと聞かれ

その気持ちに変化はないということの確認の後

手続きを進めていただくようにお願いしました

面接をうけたセンターの方に

何かと批判されるブリーダーという立場ではあるけれども

得意分野のお手入れという事で

新しい家族との出会いに役立てられたら嬉しいので・・・・・・・・

それが 申請した理由ですと 伝えました

新しい幕開けとなります

講習を受けているとき

ふと これも私がしたいことだ・・・・・・・

心に浮かんだ事がありました・・・・・・

得意な事をと得意な人がする・・・・・・・・・

このことについては また別の機会に お話したいと思います・・・・・・・・







グレースに ゆうちゃんが来てくれました

ゆう101

以前に比べ 随分とグレースに慣れてくれました

ありがとうございました






福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーの桃ちゃんが来てくれました

桃ちゃん102

桃ちゃんも カットチェンジ中なので

少し重い感じですが

今年中には 桃ママの希望のラインになる予定です

ありがとうございました





マリちゃんが来てくれました

マリちゃん103

今回はパックの仕方も変えてみて

その後の変化が 楽しみです






まーくんとモモちゃんが来てくれました

まーくん桃ちゃん103

見事なくらいに こっちを向いてくれませんでした・・・・・・・・・

ありがとうございました









最近 グレース@ママの涙腺は 緩みっぱなしです・・・・・・・・

今も フィギアスケートの番組を見ながら

選手たちの頑張りに 涙腺全壊です・・・・・・

やっぱり 頑張る人の姿を見ると 勇気がもらえますね~~~~~~~

グレース@ママも 人に 力を与えられるような生き方を したいと思っています    






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する


( ノ゚Д゚)こんばんわ

また1つ目標を目指してるんですね♪
素敵やなぁ~その生き方。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そしていつまでもパワフルなその体力たるや w

ブリーダーさんってFBなどで上がってくる記事が嫌なことばかりで
(それも同じ愛犬家としては見るに苦しくてFBやめたの)
そんなことないのになぁ~?
そんな人ばかりじゃないのにな~?とおもってるところに
前の記事が目に入りやっぱりこうして考えてらっしゃる人が
いるんだと知り嬉しく思いましたわ!!
そんな人があたしの身近にいてくれる嬉しさ♪
今日は安眠できそ w

グレース@ママさんへ
研修も終わり、また忙しくなりますね。
昨日のラグビーも良かったよね(☆∩艸∩)

まちゃるさんへ

まちゃるさん、風邪の具合はどうですか?
そうなの。今の世の中って さぁどっちって感じでマスコミをはじめどっちの方向というふうにマスコミが扇動してるところが怖いです。
ブリーダーは 悪いって感じでね。
まぁ 体力があることに感謝しつつ 楽しくボランティアも取り組みたいと思ってます。

ミルパパママさんへ

そうそう、ラグビーも凄いよねね。今まで興味もなかったけど 頑張っている人たちをもっと伝えてほしいよね。
またまた今月は東京に行くので 体力温存で 頑張ります。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク