すくすくと・・・・・・・

ブリーダーという仕事をしていると

普通にワンコを家族として飼っている人に比べると

比べ物にならないくらいワンコの生死と向きあうことが多くなります

ワンコの誕生の喜びと共に

空へ旅立つ子の別れも あります

年齢的な意味でも いろんな意味でも

別れを覚悟しなくちゃいけない子も います・・・・・・・・

ただただ 穏やかに その時を迎えさせられたらと 思うばかりです・・・・・・




ブリーダーという立場  トリマーという立場に立つグレース@ママは

また一つ 違う立場でワンコとかかわろうとしています

新しい家族を捜す立場のワンコたちに 素敵な出会いにつながるように

ボランティアトリミングで お手伝いしたいと思っています

明日は そのための動物愛護センターのボランティア登録のための講習を受けてきます

いつも グレース@ママが 言っている

適材適所   得意なことを得意な人がやるということで

自分ができることを 無理なく 楽しく取り組めたらと思っています

新しいスタートです



グレースのベビーたちも すくすくと育ってきて 個性がでてきましたよ

ダックスのライチの子 長男 次男 長女の3頭兄妹です

長男です

ライチ子長男101

なんですかぁ~~~~って顔をしてます



次男です

ライチ子次男101

意外と落ち着いた雰囲気の次男です




長女です

ライチ子長女101

緊張した顔してます・・・・・・・





プードル エルの長男  次男です

エル子長男101

顔を剃ってみました

やっぱりイケワンです・・・・・・・




次男です

エル子次男101

芯のあるしっかりとした男の子の顔になってきました



それぞれのワンコが 素敵な家族と出会い

家族を幸せをしつつ 本人自身も幸せを感じるワン生を送ってもらえたら

こんな嬉しいことは ありません

出会いを繋げるのが ブリーダーの役目だと思っています

グレースのベビーたちを家族に迎えたいと思った方のご連絡

お待ちしております
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ヘー、スゴイなぁー。
私も気にはなってるんだけど、キュートのお仕事と母の事で
精一杯で無理だわ。
それにかなり人間に対して警戒心を持ってるだろうし、
まだその気持に寄り添えるくらい私の技術がついて行かないわ(^_^;
ワー、可愛くなってきたね(*´v`*)
早く良い家族さんに巡り合うと良いですね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

本当にミルママこそ たくさんのことを抱えて凄く頑張ってて頭が下がります。
あまり気張らずにあたしらしく取り組もうと思っています。
ミル家に5頭目はいかがですか(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク