この頃・・・・・・・

まぁ~~~~~あっという間に明日で9月も終わりです

早いわぁ~~~~~~あっという間に正月が来る~~~~~~~~

この頃 わかるひとにはわかるけど

わからない人には まったくわからない 意味深なブログ内容を書いたりしてるグレース@ママですが・・・・・・

まぁ ちょっと考えることがあって・・・・・・・・

その後 自分の話す言葉に 気を付けて 意識するようにしています

言霊を意識するってことです

自分から 出た言葉は 自分が たいして意識していない 何気ない言葉でも

出た以上は 意味があって 一人歩きしたりします

声のトーンにも 気を付けています

人を勇気づける人でありたいと 思っています

そのためには 声に力がなくっちゃって思っています

力強い声を発することによって 自分も勇気づけられたりしています

自分が発した言葉は 自分に返ってくる・・・・・・・

大事に言葉と生きていきたいと感じる今日この頃です・・・・・・・







ムムちゃんシーちゃんファミリーが 来てくれました

ムム929
シー929

ムムちゃんは 相変わらずの声の大きい元気ものですが

しーちゃんは 今回の肌の悪化は 相当なもので 心が痛みました・・・・・・

良くなってくれたらいいなぁ~~~~~~~

ムムちゃん、シーちゃんのパパは 一人で暮らしています・・・・・・・・

グレース@ママが 送迎で伺うと

いつも気を使って いろんな お土産をくださいます

ムムちゃんのパパとは はじめの出会いは なかなか大変でした・・・・・・・

グレース@ママが 伺ったカットの意味が 良くわかっていなくて

パパさんを怒らせてしまいました・・・・・・・・

でも・・・・・・・

一生懸命に お詫びを言って 誠実に対応させていただいたことによって

今は グレースの大切なお客様になっていただいてます

はにかみ屋のパパさんは

いつも わざと悪態をつきながら これを持っていきな~~~って言って

何かしら お土産をくださいます

本当に ありがたいって思います

いろんな意味で グレース@ママ よく まわりの方々に助けていただくことが 多いです・・・・・・・

この頃 特に思うのは 

感謝の気持ちを 忘れちゃいけないってこと

つい・・・・・・ 忘れそうになっちゃうんだよね・・・・・・・・

やっぱり していただくことは 有難いってことだからね

ありがたい・・・・・・・あたりまえってことじゃ ないからね





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ(´∀`)
自分が発した言葉は 自分に返ってくる・・・・・・・


ひゃだ!!だからあたし不幸なのかしら w


でも最近のママさんの記事を読み返してていろいろ思うことあるわねぇ!!
何かしらの形となって近々その意味がわかる日がくるとおもうけどね??(ー_ー)!!


あたしも暴言ばっかり吐いてないで・・・
感謝した毎日を歩んでいかなくちゃだわね(^_^;)


グレース@ママさんへ
色々思うことあると思うけど、一生懸命生きてると
誰かに助けられたり助けたり・・・
感謝の気持ちって大切だよね。
お仕事しんどいけど、綺麗になって嬉しいねって言葉を
聞ける幸せもあります(*´v`*)

まちゃるさんへ

最近 いろいろあって いろんな意味で自分の生き方を考えることが多かったのよ。
私は 毒舌を吐くまちゃるさんの芯の温かさ やさしさを感じるわ。
だから みんな まちゃるさんのことが好きなのよ。そう思うわよ。

ミルパパママさんへ

私はミルママほど 徳を積んでる人ってそういないと思うわよ。
でも そんな人でも びっくりするような腹立たしい出来事って怒るというか巻き込まれることってあるよね。
まぁ 私もなんとか 気持ちを切り替えることができました。
きっと 今回のことも 何か意味があるんだと思っています。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク