スーパームーン

今日はスーパームーンということで

月に向かって財布を振ると お金が貯まるとのこと・・・・・・

さっきまで月が見えなかったみたいだけど

お友達から 写真が送ってきたから 今は 晴れてるのかな





今日は 昨日の続きというか アクシデントで 昨日行った場所に また 行ってきました・・・・・・

なぜかというと・・・・・・・

昨日 帰ってくる途中 突然 グレース@パパが 言った一言・・・・・・

携帯が 無い・・・・・・・・・

・・・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

車の中でパパさんの携帯に電話してみたら なんの音もしない・・・・・・・

と 言うことは 車の中には ないということ・・・・・・・・

えっ・・・・・・・・・・

まさか 今日行ったどっかの場所に 忘れてきたってこと

話しながら グレース@ママの記憶が 蘇ってきた・・・・・・

最初に行った場所の野外で はじっこに パパさんが 携帯を置いてたのを 思い出した・・・・・・・

もしかしたら あそこ

でも 置いてあったときは グレース@ママも 覚えてるけど あとのことは 記憶にない・・・・・・

とにかく 行ってみようと 今日は 朝から 1つの予定をこなしてから

昨日の自分たちの足取りを もう一度 確認するために 移動してみた

朝からの予定を終わらせたのが午前10時くらい

その場所も我が家から車で30分のとこだったのだけれど

そこから また 1時間半くらいの車での移動

11時半近くに その場所に着いて

グレース@ママの記憶してた場所を見たら・・・・・・・・

・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・

ビンゴ・・・・・・・・

そこに パパの携帯が ありました・・・・・・

野外だったので パパの携帯は ほかほかと温かくなっていました・・・・・・・・

雨が降らなくて 良かったぁ~~~~~~~~~

どうなるんだろう・・・・・・・って思ったけど

なんか グレース@ママの記憶に携帯を置いたその場面が なぜかしっかりと記憶にあったのも

なんか 仕組まれてたみたいで なんだか 不思議な気分になった・・・・・・・

ひとまず 良かった・・・・・・・良かった・・・・・・・

実は パパの携帯を捜しに行ったグレース@ママは 自分の携帯を家に忘れていた・・・・・・

で・・・・・・ 見つかったパパの携帯から 家に電話して パパに見つかったと伝えた

きっと パパは ほっとしたことだろう・・・・・・

が・・・・・・ 30年以上 パパと暮らしているが いまだにわからないグレース@パパの不思議さ・・・・・・

見つかったと 伝えたら 返ってきたグレース@パパの返事が これ・・・・・・

そうか・・・・・良かった・・・・・・ご苦労さん・・・・・・

この・・・・・・・ご苦労さんって 何よ

まぁ 素直に ありがとうって言えない九州男子か・・・・・・・・しかたない・・・・・・・・

気分的に 心配したせいか この時点で どっと疲れた・・・・・・・

で・・・・・・・ 家に帰ったら 休みたいって思いながら 家に帰ると

パパが うどんを作ってくれた・・・・・・・

パパなりの 精一杯の感謝の表しなんだと思う

まぁ こんな感じでパパさんと暮らしだして もうすぐ31年になる・・・・・・・

いろんな意味で凄い・・・・・・ってそう思う・・・・・・・・

この凄いの意味は ご想像にお任せします・・・・・・・・





そんなばたばたのあと 少しだけ お仕事・・・・・・・・

初めましてのクリンくんが 来てくれました

クリン928


ありがとうございました





またまた 石を投げられそうですが・・・・・・

性格が暗いので 見てくれだけでも明るくしようと 髪にピンクを入れてみました・・・・・・・

髪9242

少しは 明るい性格のおばさんに 見えるでしょうか・・・・・・・




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する


ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

珍道中お疲れ様~(笑)
でもその記憶力スゲェー!!

何事にも意味があるんだとおもうこの頃・・・
そちら方面に向かうことになったのにも意味があったんでしょうね(・∀・)

美味しい手料理?食べれたんやしね(笑)

うちなんて何ひとつできやしないんだからエラいもんよーー!!

こんばんは〜
昨日は ランディがお世話になりました

パパさんの携帯
計画的犯行じゃ…?😏 って思ったんだけど
だって このタイミングだし 色々聞いてたし (笑)
でもまぁ 悪用されなくて良かったね

グレース@ママさんへ
見つかって良かったね(*´v`*)
しかし良く見てたよね、スゴイ!!

まちゃるさんへ

そうなの。まちゃるさんの言うように 私が2日も同じとこに行ったというのは何かしら意味があると思うのよね~~~~。
行った場所が行った場所だし・・・・・・お墓なんよ・・・・・
色々と感じることが多い今日この頃です・・・・・・

ランディーママさんへ

こちらこそ ありがとうございました。
そうそう、前の日 話してたしね~~~~。
でも 本当に 忘れたみたいよ。
でも 無事に見つかって良かったです。

ミルパパママさんへ

なんか やっぱり意味があったような気がします。
私が覚えてたっていうのが 仕組まれてた気がします。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク