fc2ブログ

再び怒涛の日々

なんだか ジェットコースターモードで 気持ちが乱高下してるグレース@ママです

でも・・・・・・・

こんな時こそ から元気でも 明るい声でお客様をはじめ 色んな方にお話しさせていただいてると

その自分の元気な声に自分自身が 勇気づけられることにきずいたりします

もう グレース@ママ いつものミ~ハ~モードに突入しましたよ

やっぱり グレース@ママは こうでなくちゃ



一気にご来店のお客様を ご紹介

しょっぱなから微妙な写真で失礼します

ナナ924

パワフルナナちゃんが 来てくれました

お母さんが お待ちだったので ちょっと そわそわしてたナナちゃんですが

頑張って 協力してくれましたよ    ありがとうございました





イケワンパリスくんが 来てくれました

パリス924

ちょっと顔にアレルギーが 出てたパリスくん

酷くなりませんように・・・・・・・ありがとうございました





小梅ちゃんが 来てくれました

小梅924

一進一退な肌トラブルの小梅ちゃんですが

だいぶ 毛が 増えてきました       凄い





チビーズコンビの1頭のチャッピーが 来てくれました

チャッピー926

本当にちっちゃいチャッピーちゃんです






ちっぽちゃんが 来てくれました

ちっぽ926

6か月が過ぎて ずいぶんおとなっぽくなったちっぽちゃんです

ありがとうございました





マリンちゃんが 来てくれました

マリン9261

本当にマリンちゃんはオパンツカットが 似合います

マリン9262

可愛い~~~~~~ありがとうございました





初めましてのチョコちゃんが 来てくれました

チョコ926

チョコちゃんは ママトリマーで 一度も美容室にいったことがなかったそうで

毛玉は あるのか お利口さんできるのか・・・・・

色々 心配しましたが とってもお利口さんでした

1歳になったばかりで チョコちゃんへのお誕生日プレゼントのお手入れだったそうです

本当にチョコちゃん 喜んでくれたかなぁ~~~~~~    ありがとうございました




あちゃぁ~~~~~~そのあと ちいくんのシャンプーしたけど 写真撮り忘れた・・・・・・

ありがとうございました






初めましてのすみれちゃんが 来てくれました

すみれ927

お耳の毛をロットで 巻いてみました

お嬢様って感じになりました     ありがとうございました







アイコちゃんが 来てくれました

アイコ927

まだまだ 短くお願いしますというオーダーでした   ありがとうございました







福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーのランディーが 来てくれました

ランディ927

昨年の今ごろ びっくりするくらい 毛が抜けてすかすかだったランディーですが

今年は アーユルヴェーダーパックと炭酸泉のお蔭でか

抜けだした毛が ひとまず落ち着いたようです   良かったぁ~~~~~~~





今日は そのあと 以前から気になってたことをやっちゃおうとの想いで

ばたばたとお出かけ

出かけてから 自宅に帰るまで5時間以上かかってしまいましたが

ずっと心にひっかかっていたことを こなして

気分的に ずいぶん楽になりました

もっと早くから すれば 良かった・・・・・・・・・

これからは せめて2か月に1回は こなそうと心に決めました

合間に 朝から 何も食べてなかったので これを食べちゃいました

せいろむし927

今日の1回の食事ですが お腹いっぱいになりました

なんか ほっとしちゃって疲れが出たのか  いつもより 食事がすすみませんでした・・・・・・・・

疲れてるのかなぁ~~~~~~~

でも 美味しかったよ    ごちそうさまでした
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
中々沢山のカットで、お仕事ハードな感じですね。
確実に年は取っているので、体に気を付けてね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

そうなんよ~~~~。
悲しいかな ちょっと疲れが取れなくなってきて
凄く焦る気持ちがあるの。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク