スパイ映画

いやぁ~~~~~~映画鑑賞をしての今の帰宅です・・・・・

いつも行く地元の映画館ではやってない映画で

久しぶりの遠征しての映画鑑賞

今ね・・・・・見たい映画が2つあって 両方ともいつもの映画館でやってないので

レディスデーの割引を使っての水曜映画

昔あったブリジット・ジョーンズの日記で出てたダサい男性の役で出てたコリン・ファース

最近では 英国王のスピーチで話題になった俳優さんです

その方が出てたスパイ映画なんで どんな感じなのか興味津々で行ってきました

キングスマンって映画です

R15指定だったので 何でって思って

グレース@ママには縁のない 興味のないお色気シーンのせいかなって思ってたら・・・・・・・

めちゃめちゃ 人の殺し合いの残虐シーン 満載

でも その場面がスローモーションの画像になってるので

全然 残虐性を 感じない・・・・・・・・

すげ~~~~~~~っこのアクション

ってそう感じるくらい

こんなに人殺されてるのに 何も感じないあたしって・・・・・

てな 映画でした

グレース@ママとしては めちゃめちゃ面白い娯楽映画って感じ

しかし・・・・・・英国紳士っていうか コリン・ファース スーツ 似合い過ぎ

静かな演技のイメージが強い人なんで こんな役をするなんて 意外だったわぁ~~~~~~

今回もポップコーンとメロンソーダの組み合わせで

珍しく 途中 トイレに立つこともなく 最後まで 途切れず鑑賞いたしました

楽しかったぁ~~~~~~~









仲良し兄弟のマハロくんマヒナくんが 来てくれました

おにいちゃんの マハロくん

マハロ923

ただいま 頭のアレンジをしたくて 頭の毛を伸ばし中のマハロくん

今回のパックの仕方も今までとやり方を変えて 毛の様子を観察します



マヒナ923

相変わらず 次男の気楽さで 腕白なマヒナくん

最近 毛が増えてきて 益々 オパンツカットが お似合いのマヒナくんです

ありがとうございました

パパとママは 今週末から ハワイにバカンスでお出かけするそうです

お話しを伺っただけで めちゃめちゃ楽しそう~~~~~~~

いつか ご一緒にハワイに行きたいって思ったグレース@ママなのでした・・・・・・・




ちい家の長男こたろうくんが シャンプーに 来てくれました

肌トラブルが出やすいこたろうくん

今回は シャンプーの合わせを変えてみて パックのやり方も変えてみました

すると・・・・・・・なんということでしょう・・・・・・・・

仕上がった毛の水分量が 全然違って とても しっとりした感じに仕上がりました

凄い

こたろうくんに合えば 良いなぁ~~~~~~~

すいません・・・・・・・写真を撮り忘れました・・・・・・・




年齢が進むと 出来ないことも増えてくるし 忘れることも多いし 物覚えも悪くなる

でも 年齢がいったからこそできることや アクシデントに対して 柔軟に対応できる知恵もつく・・・・・

最後まで 現役でいたいと願うグレース@ママですが

仕事の範囲も 切り捨てなくちゃいけないことも いつかは出てくるだろうけど

これから10年15年 いろんなことに興味を持ち続ける気持ちさえあれば

あたしは まだ進化し続けられるという根拠のない自信はある・・・・・・

毎日が 刺激があってどきどきわくわく

アドレナリンの出方が異常なグレース@ママです

ほっといって~~~~~~~あたしの人生だから

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ヘー、色々な映画があるね。
マハロちゃんメチャカワイイ~(☆∩艸∩)
色々変えてみて、その子に合うお手入れが見つかると
嬉しいよね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

本当に映画 面白かったよ。
また 見に行こうかなって思うくらい・・・・・・
いろんなデザインのカットに挑戦したいグレース@ママです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク