色々・・・・・

シルバーウィークで お出かけでグレースにお留守番だったポムくん

お泊りしたのは18日夜から21日まで・・・・・・・

初めてのお泊りだったけど とってもおりこうちゃんで

楽しくお散歩もできました

ポムちゃんだったら 安心してお預かりできるなぁ~~~~~~

最後の日は 綺麗になってお父さんとお母さんのお迎えを待ちます

ポム921

お母さんが迎えに来たら 嬉しいしっこをしてたポムちゃんでした

ありがとうございました





初めましてのチワワのつむぎちゃんが 来てくれました

つむぎ922

まだ1歳になってないつむぎちゃんですが

おりこうさんにお手入れに協力的でした

ありがとうございました また来てね~~~~~~







グレースベビーたちが すくすくと育っております

お蔭さまで お問い合わせも いただいております

大切な家族と縁を繋ぐお手伝いをするのが グレース@ママの役目だと思っています

どうぞ 家族を迎えたいと思っていらっしゃる方は 是非 ご相談ください

ダックスライチは男の子2頭 女の子1頭の兄妹です

長男くんです

ライチ長男922

またまた ブーイングが来そうな写真ですが 本物の長男は もっとラブリーです



次男です

ライチ次男922

カラーは 差し毛のあるクリームjに仕上がるかと思います



長女です

ライチ長女922

3頭とも 小振りですが その中でも 長女が1番小さいです



ダックスを家族に迎えたいと思っている方は 是非 グレースにお電話くださいね






ホワイトプードルのエルちゃんと2010年ナンバー1プードルになったシンバくんとのベビーです

長男です

エル長男922

ハンサム系のイケワンだと思います




次男です

エル次男922

長男も小振りなほうかと思いますが 次男は 長男以上に小振りなジャニーズ系

癒し系のイケワンです

癒されたい方は 是非 どうぞ・・・・・・・・

ご連絡 お待ちしております・・・・・・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

ポムが大変お世話になりました(*ˊૢᵕˋૢ*)おしっこには気づかず…失礼しましたm(_ _)m初めてのお泊まりで心配してましたが、お話を聞いてホッとしました〜♡ありがとうございました♪

グレース@ママさんへ
ポム君、無事ママさんの所に戻って一安心ですね(*´v`*)
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
これからの成長が楽しみですね♪

ポムママさんへ

いえいえ こちらこそ お気使いいただき ありがとうございます。
本当にポムちゃんは 手がかからず お利口さんな子でした。
物怖じすることなく 楽しくお散歩できたのが 嬉しかったです。
ありがとうございました。

ミルパパママさんへ

ベビーたち かわいく育ってるでしょう?
どんな風に育つか 楽しみです。5頭目 いかがですか(爆)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク