シルバーウィーク始まり

友達に 教わるまで 知らなかったシルバーウィーク

世間は 連休なんですね~~~~~~

知らなかった・・・・・・・・

まぁ グレース@ママの場合 勝手にいつでも連休にしますが・・・・・・・

お休みのみなさん 楽しんでくださいね~~~~~~~~




福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーのココアが 来てくれました

ココア9201

ちょっとうつむき加減のアンニュイなココア

ちょっとイメージ違うかな

ココア9202

ココアファミリーと一緒にセデブメンバーのちいくんままと桃ままも一緒に来店

一緒にBBQしたんだって

あっ・・・・・・間違い・・・・・・・・

ココアファミリーがBBQしてる写真をラインにアップしたら

突然 ちいくんままと桃ままが強引に合流したんだって

さすがの2人です・・・・・・・・

にぎやかになったグレースです

この頃 セミナーで教わったことを 素直に復習

今 次の自分に生かそうと 忘れないうちに 復習しています

そんなときに セデブ倶楽部メンバーは 素直な感想を言ってくれるので 本当にありがたいです

ちい家のまーくんも シャンプーに 来てくれました

写真を撮り忘れたので 前の写真だけど・・・・・・・

まーくん909

アーユルヴェーダーパックのやり方を セミナーで習ったように やり方を変えてみました

まだ ちゃんと 納得したわけじゃないけど

いつものやり方よりも ずっと毛の光沢が 上がってるような 気がしました

凄い



ペット業界 ただいま 空前のセミナー流行りです

昨年から その波に乗った形で グレース@ママもいろいろ参加するようになりましたが

セミナーに出ただけで やった気持ちになるだけじゃ駄目だし

どれだけ 自分の中に取り込めるか・・・・・・・・

インプットと共に アウトプットもしていかないと 自分の中の比重もあがらないと思っています

でも・・・・・・

セミナーで習ったことを 自分なりに復習するたびに

講師の懐の深さを思い知らされるような 気がします

よくもまぁ 惜しげもなく 教えてくださるなぁ~~~っていう想い

いろんな意味で レベルアップすることが 恩返しになるんだって ひしひしと感じる毎日

頑張るじぇい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ココア君、カワイイ~(☆∩艸∩)
シャンプー一つで大違いですよね♪
基本はシャンプーだよね、綺麗に洗えていないと
綺麗にブロウ出来ないよね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク