逃げるな

先日 桃ままたちと 話していた時

桃ままに 言われた 痛い言葉

ママ 逃げてるもん・・・・・・・・

グレース@ママの 友達は みな 説教先生だ

まぁ グレース@ママが わかりやすい単純な性格なせいか

見事なほどに 隠してる弱い部分を 言い当てる

その壁をぶち破らないと いつまでも 逃げてることになる

まだ 逃げ続けるんかい

もう一人のあたしが 問いかける・・・・・・・・

言い訳するのは もう 飽きたよね・・・・・・・




木曜は 大分別府での セミナーに 参加してきました

素晴らしく魅力のある講師陣たちで

あっという間に時間が過ぎていきました

セミナーの合間のランチは これ

とり天ランチ

大分名物鶏天の入ったランチ

お腹いっぱいになりましたぁ~~~~~~~~

午後は 実技のセミナー

3組に分かれての実技

自分のチョイスで 決めます

グレース@ママは シャンプーブローに比重を置いたブースに参加

基本中の基本なんだけど

いまさらながらに いろんな気づきがあって

わくわくの連続でした

あらためて ここから頑張ってみようと 思いました・・・・・・・・

いいよね・・・・・・・・ 今からだって・・・・・・・・・

そんな気分です


最後は お決まりの懇親会にも 参加

間違いなく 最高齢の参加のグレース@ママですが

みんなが かわらずに 接してくれるので 本当に 感謝

まだまだ 進化する予定のグレース@ママです





金ちゃんリリーちゃんワンズ夫婦が 来てくれました

金ちゃん919
リリー919


セミナーで教わったこと 自分で気づいたことを意識しながら やってみる・・・・・・・・

自分ながらに ほ~~~って気づくことがあったりして

1人 にやにやしながら 仕事をする 危ないおばさん・・・・・・・・

人に見られなくて 良かったぁ~~~~~~~~~




ゴンタくんが 来てくれました

ゴンタ919

今回まで 短くとの お母さんのご要望です

ありがとうございました



レベルアップしようという仲間がいるって ありがたいことです

その場で とどまることの怖さを知ると 変化する自分を 素直に受け入れることが できます

グレース@ママは いろんな意味で 自分は 自分なんだけど

変化していく自分も自分なんだって気持ちで 自分を見つめてみます

ほんと・・・・・・変なおばさんだなぁ~~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
桃のママさんの愛のむちですね。
前向きに進んでいるように見えてたんだけど、何か
見透かされたのかな?
自分自身は自分でしかないので、続ける事しか出来ないけど、
お互い頑張ろう!!

ミルパパママさんへ

桃ままたちはあたしの今の生活パターンを知ってるからね(笑)
心配してくれてるのよ。ちいくんままも あたしが倒れたら誰がワンコの面倒を見るの?って言うし・・・・・
決断の時ではあります・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク