うちもです・・・・・・

本当に今月は 出かけることが 多いです・・・・・・・・

お前は やる気があるんかという声が 聞こえてきそうですが

今は 勉強が 出来る時って割り切って 自分の思ったように 時間を使っています

今ほど 自分が 強欲な女だと思ったことは ありません・・・・・・

ただ 人は 進化する・・・・・・変化する・・・・・・・・・

やれば やるほど 自分は なんて 合わない仕事を選んだんだろうって思ったりするんですが

不器用な人間でも 進化する 

あたしには あたしの生きている意味がある

そう信じて 変化する自分 進化する未来の自分と出会うことを 楽しみに

いろんな 刺激を受けにいってます・・・・・・・

重なる時は 重なるもので

実は 明日も 出かけます・・・・・・・・・

またですか・・・・・・・という質問は 却下します

明日は 県外なので 一時間半くらい 車で かかります

高速道路を使ってです・・・・・・

まぁ 運転は好きなので 苦ではないので 大丈夫です

抜けていく部分が多いので なかなか 頭の中には留まりにくいのですが

また 仕事に役立つ情報を求めて 出かけてきます

自分の為にも いろんな情報を 意識してアウトプットしていこうかなと思っています

ファイトォ~~~~~~~~~洋子・・・・・・・・・






ムックくんが 来てくれました

ムック916

昨日 セミナーで 買ってきた 速乾のタオルを 使ってみました・・・・・・・

チョー早い カットするまでの作業が 確実に 短縮できそうです

お高いけど やっぱ 凄いわぁ~~~~~~~






昨日の大阪のグレース出身のパールちゃんの写真に

やっぱり グレース出身の子は 可愛いわぁ~~~~~~の言葉に反応した方が ひとり・・・・・・・・

うちもです~~~~~~~~と 写真が 送ってきました

レオン9162

東京に嫁いだレオンくんのママが 送ってきた写真

ドレッシングのふたが好きなレオンくん

うちの子もグレース出身で 可愛いです~~~~~~~

・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・

わかってますって・・・・・・・・・・・・

またまた 昨日のブログのコメントにも 親ばかが・・・・・・・・

大阪のミルママが

パールちゃん 可愛かったよ

でも うちのくーちゃんには 負けるけどね

・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・

はい はい はい はい・・・・・・・もちろん くーちゃんも 可愛いですよ


まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



グレース出身の子ですから・・・・・・・・・・・



先日 上の娘が 美容室で髪を切ったと 写真を 送ってきた

娘を知らない友達に その写真を見せると

娘さん 綺麗~~~~~~誰に似てるのかしら

見せた人全員が そう答える

だってぇ~~~~~~~お母さんが 綺麗だから・・・・・・・・・

そう答えると 全員が全員・・・・・・・・・・・・・後ろを向く・・・・・・・・

この反応って どうよ~~~~~~~~~~~

事実よ~~~~~~~~~~




comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
長い綿のタオルかしら?
家も高級なので試しに買った1枚だけあるよ。
レオン君、カワイイですね(*´v`*)
親バカばんざーい!!って事ですね(☆∩艸∩)ウフフ

ミルパパママさんへ

そうそう。あのタオルだよ。乾くの早いよね。1枚じゃ足りない・・・・・・
そうそう。レオン君ももう慣れてお父さんと1時間以上も散歩するそうです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク